Ace

派遣−V4 MH

こっちは安定防衛、とは行きませんでした。
レーサーがちらほら来るのを排除、残り10分ぐらいまではそこそこ安定していましたが
残り10分でEinMH同盟さんの派遣が来ました。
規模は15程度だったのかな?
こちらチェイサー多めの1Pt編成、相手よくわからんけど1ギルドまるまる?
ばらばらに突入してくるようでとりあえず危ない職とEMCできるマスターらしい人をクローズンコンファイルで確保。
クロコンで確保されてるのに気づいてないのか速度Pをすごい連打してる人が何人かいたようです。
で要職を無事排除しましたが、反射で唯一の阿修羅が死亡。
なんてこったい!と叫んでいるうちにラインが崩れ始める。
次はまとまって突入だったらしく、かなり厳しい状態でしたが守りきることに成功。
ここで58分くらいになったので逆を解除してそのまま確保。

追記。。。
まだまだね。。。
正直N5は第二守護と第二or第三バリケで守る練習をしないと第一バリケ崩れた時点で負けが確定。
もうちょい工夫していきたいねー。みんな最近意見をくれるのでやりやすいと思います。
とりあえず今回もめっちゃ悔しい思いでした。
最近勝ち戦1回しかないのよ!わかる!?当たり前ですがわかりませんよね。すいません。

ということで今回は終わり。

DSCにせんせんふこくしました。