Ace

風景・・・?

なんか1枚だけ無関係のSSがあったのであげとくとしよう!

多分前回のGvのラスト5分前ぐらいの映像
少し前まではMHさん防衛状態だったのですがIKさん単独派遣で崩壊
人数的には五分五分でしたかね?IKさんはユニット揃いすぎでぐいぐい押し込んでました。
そのまま因幡に切り替えるのですがIKさんのほうが動くのが早くIKさんが
因幡を開始MHさんはそれを切り崩しにかかるのですがいかんせん戦力負けしているので押し切れない様子、逆防衛の状態因幡されているので殲滅が勝利条件なのですがIKさんが因幡で終了時間ぎりぎりまで粘り破壊してIKさんの勝利。
結果:攻:IRG同盟IK単独○vs守:MH同盟× IK勝利になりました。

短・・・_| ̄|○lll