Ace

厳しい

いよいよ、ベイスンパッチ来ましたね。
知り合いがカーサに突撃しにいってました。
すぐかえってきました。
RSつかってくるじゃNEEEEEEKAAAAAAAAと叫んでました。

あれw?確か雑誌かなんかで使わないと断言していたはずでは・・・
癌はまた斜め1歩上をいったようですね。
最近お座りできるMAPやら職業を弱くさせてる気がしますねー
一応火山見てきましたがなかなかハードですね、90台でかためてもきつかった。カーサが地味に魔法主体のAIのようで人数と構成しっかりしないと即死かも、
狩りには過疎る可能性がかなり高いです。
トール火山最大の敵イフリートはすでに瞬殺に近いとの話を聞きました。
倒している職は拳聖らしいですね。
まぁ、ざっと狩りはつらいですよってことですかね!

後はBOSSですが、戦ったのがアトロス/オシリス/黒蛇王ぐらいしかないですねぇ
アトロスが近接をさらに強化したタイプでさらに金剛を使いますねぇ
オシリスはあまり遠距離職から言うとあまり変化なしです
黒蛇王はやや戦いづらいですね。
MHP自体にたいした変化はないのでどう処理するか、ですね。
アトロスは逃げうちしか方法ないと思ってます。
オシリスは戦闘方法に変化なし
黒蛇王は罠にかかるとワイド系のスキルを使うので万能薬多めにつんで
同じ戦い方をするしかないですね。
倒し方は後日紹介します。
大分乱文になりましたがこれにてー