Ace

決まったらしいです

同盟呼称はゆまさんの動画でも言われてますがSORで決まったっぽいです
身内ch:まぁ、好きなのでいいんじゃないの
同盟ch:わいわいがやがや
と色々雑談してました。にぎやかで見てて楽しいです。
うちだけ変態率たかくね?

同盟の人すんません><

でGvGの話
体験2週目、6週やるらしいです。
ざっとだけ

開幕〜
修復の練習を15分ほど挟んで完了してから
本格的に活動開始。

N4〜
前回IRGA同盟さんとやったんでVIPさんかDSCFさん守ってればいいかなーとおもってましたらDSCFさんが守ってるそうなので移動開始。
がEinMHさんとバッティング。来たのはこっちが2-3分遅れただけだと私はおもってたんだけどあっという間にバリケ戦だった。
さすがに大手だから手際がいい・・・

結果として乱入する形になって第一バリケ前で戦ってたら全員転戦ということになってしまったので割ってこちらも転戦

F1〜
また両同盟を探してたらDSCF同盟さんがいたので追いかける形に、
砦前待機だったけど飛び込んだ人も結構いたらしい。まぁ、まだ2週目だからなぁ・・・しょうがないね!って感じで徹底して待機
ラインできたかなー?ってあたりから突入開始。

ロキ2枚だったけどWPの下の列が溝だったということでそこに食い込んでからLP→入り口制圧→突破でした。
でこの辺でVIPさんが来る。

排除指示だったので排除しますが、まぁ、混戦でなかなか進めない・・・
ガチしたいから去ってくれるとうれしいなーとおもってたけどまったく去る気配がない。
んじゃこのまま戦っても不毛だし転戦しようかって感じで転戦。

F3〜
空いてる同盟が伝心同盟さんだけだったのでF3に移動。
が移動したら伝心同盟さんいなくなったとのこと。
しかもF3は伝心同盟さんが割る前までは城主なしだったとか。
とりあえずF3もらっておく方向に。

その後は適当にうろうろして終わり。


追記・・・
うーん
ポタとか指示とか突入とか色々課題はあるなぁ・・・
でも体験期間だから直すよりは同盟ギルドのことを知っておくほうがいいと思うしなぁ・・・楽しいしとおもいつつスーツ姿の私は今日もぶらり行ってきますT皿T