Ace

新砦メインだと楽しそう。

IRGAさん−規模が中規模ややうえ程度で常に戦えれば楽しそうだから。なぜか避けられる同盟。
うちら−同規模同盟が多いのでMAPとして広いこっちのが楽しいかなと。よく襲われる同盟
VIPさん−攻撃重視だからこっちのほうがよさそうかなと。風のむくままの同盟
DDSHさん−旧砦に移行したのかな?わからんけどこっち向き!。最近見かけない同盟
ExNSさん−攻撃重視だからこっちのほうが面白そうかなと。ガンガンいこうぜ同盟
CKCさん−いつも1砦しかとってないのかな?なので後半は放置されやすい新砦のほうが安定する気が。命大事に同盟
SOLさん−新興さんガチでやりたいけどいつも別同盟がいる。新興同盟