Ace

旧砦メインだと楽しそう。

EinMHさん−人数が多い同盟だから旧1個を長期防衛しつつ派遣とか。目には目を同盟
PSTさん−同上(多いのかわからんけど・・・ぶつかったことないし)。わからない同盟
やきたてさん−規模は中規模同盟よりやや少ないから旧砦で十分遊べる範囲かなと
RSさん−同上
憎悪さん−同上
KMCさん−同上
久遠さん−同上
時計さん−規模ちょっと差があるけど魔法の密度がすばらしいからきっと旧砦向き
ITさん−たぶん再派遣して薄くなったところを奪うと・・・?

という妄想をしたのですよ!
ぶっちゃけそれで?って話なんですがただ書きたくなっただけです、うん。
古参の鯖とかだと旧砦長期防衛して新砦で戦ったりしてる同盟もあるようで、2強は旧砦にしてみた!
にしても久々にみたけどWikiのランカー結構いるなー、ぶつからないとこ多いけど。
これでも結構暇になるから不思議だ。
と書いてたら授業の時間が近くなってきやがった!
妄想終わり!お疲れさま!