Ace

光れませんでした。

ローグLvあげがんばりましたが、Lv1→Lv92までしか増えませんでした残念。
てかヘルモーズつけて狩りするとやばいスピード狂になる。やばいスピード狂になる。大事だから2回いった。
さてGvですがなんか宿無し同盟が多かったようで激しい戦いを繰り広げてたようですね。
そのころ自同盟はいったい何を・・・・

開始前・・・ベースキャンプ
56分か7分の時点で参加者35名やべぇ普段の半分ぐらいしかいないんじゃないのwwww
っていうかんじに大ピンチ、職はなぜか揃ってましたがね!不思議同盟。
で開幕直前に5名ほどきて40名になったかちょいと多いぐらいで開始になりました。
40じゃ新砦いってもなーってかんじで旧砦方面にいくことになりました。
向かった先はどこだったか。。。。

L2攻城・・・CKC同盟規模35名前後vs自同盟40前後
たぶん35ぐらいだったと思う、今日は裏方担当だったんで詳細不明。
で2-3ギルドほかにも来てたんですがね、指示来る前にみんな手を出しはじめて激突(
攻め手同士の削りあいでした。
確かKMC同盟さんが来てたんだっけ?
とりあえず全排除して突入、1-2度の突入で崩れたようでそのまま制圧。
いざ逆防衛!と思ったんですがそれは本末転倒でありまして。相手を呼び込むために自同盟で破壊することにします。
で防衛を開始。

L2防衛・・・自同盟40前後vsCKC同盟規模35前後+KMC同盟30前後+Op20前後+FT20前後+TF15前後+FoD15前後
後どっか来てた気がする・・・
とりあえずずっと敵多すぎ。
開幕に来たのは引き続きCKC同盟さんとKMC同盟さんすぐさまOp19さんが追加できました。
どこもなんでか単体なんだけどギルドまとめるのはやってるの!
半数は3層で抑えて突入を妨害、で妨害してたんですが気がついたら2ギルドぐらい増えてまして
3層の出口からばーっと人が並んでまして鎧があるところまで並んでました。
この辺まではなんとか人数差倍くらいありますが一応抑えてたところでFoDさんが到着、こっから拮抗崩れてERに篭城。
進退窮まった。
相手の一斉突入で軽く崩壊、ERで多少粘るもさすがに無理(=ω=って感じで落城でした。

正直ここまでくるとは思ってなかった。そしてここまで粘れるとは思わなかった。40分も粘ったのねw
遊撃はかなり忙しかったようですがER組みがわりと暇だったようでその辺の改善も踏まえてまたやる必要がありそうですね。
対戦相手の方また遊びましょう。
で、レース化が見えてたので転戦することにします。

あ、FTさんってのはフェアリーテイルさんのところです。TFさんはトリニティーフォースってよむのかな?っていうギルドさんでした
あんまりぶつからないところとぶつかって面白かった。


F5制圧・・・自同盟40前後vsExNS同盟40前後
最初はN4の本城行く予定だったんですが・・・
SOL同盟さんがきてるらしく第三バリケまでこられてたようなので残念ですがあきらめ。
戦ってバリケ修理してもよかったかもね。危険冒す必要もないけどw
でF5は第二バリケ破壊はじめたあたりでExNS同盟さんを確認、Invさんかどこかと戦ってるって話だったけどトンボ帰りしてきたのかな?
どうやらスタダするようなので砦前に集結中、中に入ってくる気配がないので妨害の下準備をゆっくりしてからエンペまで到達して破壊を開始。
破壊すると同時にExNS同盟さんが中に侵入、入り口にラインを強いていたんですが人数差があったもんで若干抜けられてしまいます。
遊撃で奥に逃げたのは排除に成功しますが、守護の方には気がつかなかったようで守護とバリケ全部直した途端第一守護が破壊されてしまいます。
で入り口から第二守護防衛に切り替える指示が出てたんですが、遊撃は勝手に入り口から遊撃開始・・・
私が指揮をとると勝手に動くのぉ(=w=・・・          すいません(=w=;
でガディが少し出始めて遊撃と接触しますが右守護に抜かれることなく遊撃でほぼ排除達成、入り口にラインを戻そうとするとExNS同盟さんが
なんか本陣あったのかな?襲われたのかわかりませんが突然トンボ帰りしていきました。
何かあったのかわかりませんがすぐ修理してそのままF5は暇防衛でした。

念のため人数結構割いて陽光で全部洗いますが侵入者もなかったので半分のこして派遣に行きます。

派遣・・・
L4・・・放置
正直、一人か二人だけでほとんどこなかった。
珍しく偵察もほとんどこなかった。

V1・・・久遠さん
V1にIKさんがいるとかで便乗して奪おうってかんじでウシシシって感じだったんですけど・・・
ここでもいきなり撤収する光景が(
IKさんが突然撤収、便乗作戦がっ!
これはいかんってことで派遣組みで突入を開始。
マスターがERに進入できたとかで・・・

●●●:こちらスネーク、久遠のラインの奥に潜入に成功した。本陣の援護を要請する。
○○○:あーすまない、久遠が守ってるってことでV5に変更になった。
●●●:な・・・んだと・・・?一人で突破しろということか
○○○:そーゆーこったー、健闘を祈る。
●●●:・・・・

ていうかんじにERに潜入したわけなんですが、指揮官の指示かなんかで時間ぎりぎりの転戦。
間に合わないからV1でもー!と思ったんだけど残念でした。
しょうがないからライン奥で目の前のチェイサーさんとにらめっこ。
この目の前のチェイサーさんずっとサイト出してるんですよ連打で。
対するこっちはすぐそばでハイドで動くの待ってるんですよLv10で。
52分か1分にもぐりこんでじーっとにらめっこ、
そしたら隣にハイプリさんがきてルアフを突然展開!後1セル左だったら見つかってた・・・
ひやひやしながらいまだにらめっこ、このチェイサーいい仕事してるんですよ。まだサイトだしてるんですよ。
UZEEEEEEEEEEE(ほめ言葉)と思いつつまだにらめっこ。
そろそろ時間的限界の58分に来てしまった・・・
どうしようかなーって感じでとりあえずその場でEMCしてみました。

当然通るわけないですよね(=ω=

でV1派遣失敗。援護があればなーw
個人的一番惜しかった。
V5もレースだったんで当然失敗。

追記。。。
まず最初に。来週から指揮官かわります。
次、何かが水面下で起きてます。面白いことよw? 終わり。
久々に旧砦いったけどなかなか楽しかった。ふるぼっこにされたけどw
大手とガチで戦うには人数がきついよなぁ50くらいに対して70以上ばかりじゃつらいものがあるし
逆に50くらいに対して30とかだとなぁ・・・・
難しいねー、同じくらいの規模増えないかなー。
小規模勢力がくっついてくれればうれしいんだけどな!
でも方針が同じなんてそんな多くないよなぁ・・・
難しいもんだ!終わり!
お疲れ様でした。

にしてもVIPさんの奇襲動画みたけどすごいな。
守護修理とかで分断されてたり、F2じゃなかったらまた違った結果になったのかもなぁ。
これだからGvはイイ