Ace

だと・・・?

ふー1時間程度あいたのでレポ更新することに
裁判員制度云々でもめたぜ・・・

で、今週はなにやらIRGA同盟さんと話があり対戦してみないか?
って話があったらしいんだけど・・・Gvだけ見てるとほんとにあったのかww
とつっこみたくなるぐらいでした。
さくっといこう!

N3攻城・・・IRGA同盟規模55前後?vs自同盟規模60前後vsVIP同盟規模50前後
来ると同時にVIP同盟さん発見。
しばらくIRGA同盟さんとVIP同盟さん両方相手にしつつ進軍、どうやらVIP同盟さんは30名程度しかいないっぽかった。
一部共闘だったのかわからないけど入り口付近の乱戦組みがそのまま伝播して非共闘へ。
IRGA同盟さんは左の守護の通路で防衛してたんだけども・・・2同盟相手に進軍はほぼ不可能でした。
で、進退窮まった自同盟は・・・・どうするよ?→約束したらしいし排除しかないべ→とりあえず排除開始。
でVIPさんと入り口で戦ってると・・・
IRGA同盟さんがラインから入り口に出てきまして、こっちを排除してくるわけで。
連絡受けた人に、どうなってるのw?と連絡するもののわからないとのことなので転戦することにしました。

正直この20〜30分は意味不明だった。さくっと移動。

N3攻城・・・IRGA同盟規模55前後?vs自同盟規模60前後
転戦先が見つかる前にVIP同盟さんがいなくなったらN3以降、間に合わなければどこか混ざりにいこうという方針に。
で5分ほどたつとVIP同盟さんがいなくなったらしく、N2orN3あたりで話が出てましたがN3に移動を開始
今回は勝つことを前提とするより歩兵の連携の練習や情報の密度の強化などを集中的にやりました。
先ほどと同じく戦場は左守護前の通路、ダンサーが安全な位置に置けるところね。
20分ぐらい同じところで押し引きしてました、もとい遊ばれてましたがいい練習になった。
で20分たったときにすでに21時回ってたので転戦することにしました。
最初の時間損してなければもうちょい練習できたんだがなぁ・・・w
まぁ、言ってもしょうがないんで転戦。IRGA同盟さん練習相手どうもでした。
正直こっち攻めでこういった練習できる機会がめったにないからすごい同盟としてもありがたかったですね。
次たおす!ってまnじゅ○さんが言ってtうわ何をするやめr
で、前回遊びすぎで宿無しになったので今日は砦多めに4つ狙い。

F1暇・・・自同盟のみ
偵察とかぽつぽつ来るぐらい。
後はそのままガディが増えまくりで終わり。ガディちょっとおもいんですけど!
派遣はどこいったっけなー

N5派遣・・・相手なし
どっかのあき砦だったのをさらって確保、割れたタイミングで何人か侵入してたとのこと。
ですぐバリケ直して再度派遣、今日は1G体制なので苦労する・・・
陽光連打でとりあえず各バリケ内ものちほど洗うことに。

C2・・・FEMC−(vsSN)(vsTF)
なんていうか事故多発wwwww
最初に来たのはTFさんでした。
ライン構築前だったのでてんやわんや・・・
とりあえず防いでるとN5?だったかの内部にAX隠れてるwwwwとか連絡があって駆けつけました。
なんか一人リログして一人倒したんだっけかな?
でN5片付いて、TFさんを撃退したあたりで、ポタがないという事実が発覚しましてね。
こちらの不手際もあったようでポタさんにも申し訳ないっすね(=w=;
でやばいな!?ってところに真打っぽくSNさん登場。
どうしろとwwwwって感じで補給もままならぬまま戦闘開始。
まぁ、若干粘るんですがラスト20秒ぐらいのところで持っていかれてしまう結果に。
別に派遣してた?のかな?の砦もラストさらわれて終わり。
なんということだー!


F1をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!




N5をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!


追記・・・
見所はないGvでしたが実りは多いGvでした。
いやー攻めでの歩兵戦は難しいねー、はじめて一定の場所で膠着したGvやった気がする。
普段は裏EMCか遊撃に苦戦して遊ばれる落ちだからなぁw
後は6月から十六夜の月さんがお手伝いで参加してくれてます、なんでも自立のために練習したいとか。
そうだっけ?忘れた(
後はEin同盟さんのところと練習かねてぶつかると面白いかもなーw
遊ばれそうだが・・・
まぁ、まだまだ練習していきたいですね。相手が少ないのが悲しいですが。
後は私の意見じゃないけどPST同盟(ParさんSBさんTSSさん)さんとぶつかりたいとか意見あった気がする。
これからGvもまた荒れるでしょうし、上位と戦えるようにがんばりたいねー
戦いは熱いからこそ面白い!

じゃ、お疲れ様でした  (=w=)ノシ