Ace

クホホ・・・

1.5倍終わりました。ギルドが静かです。
みんな燃え尽きたようです。連日生体でした。

クルセ→オーラ→廃剣士→パラ70台まであがりました。
プリ→60台→70台→80台まであがりました。
ほかにも色々あがりましたが書くのめんどうになりました。

生体で実はファルケンブリッツを集めて精錬したのですが
未精錬40本ほど用意
結果

+7が2本しかできませんでした(T皿T

さすがにへこむ。WSどこ!?

火曜日から配置変更もありましたね。
ニブルと生体2がおいしいそうです。
大体時給が上がった狩場は時給5mを目安に配置されてるっぽい感じだとか聞きました。
生体2もはやりそうだから盗賊の指輪とか運剣の値段が下がるかな?らっきらっき
後は沈没船にホム放置が出現中、除去装置(ドレイク)の用意だー!とおもったら
変更は1fだけらしいです。あるある。


あ、GvはSNSに書きました。こっちは気が向いたら書きます。