Ace

0815GvG

あちー、月曜日から出かけてました。海です。
体中黒こげです。二人+一人で行ってきました。
いろいろあったけどまぁ、楽しかったです。
眠いのでさくっとGvの話。

20時〜20時15分−F4防衛
F4防衛スタートだったはず。はず・・・
砦前には開始前からIRGA同盟さんの姿、防衛箇所指定なし、準備未完了。
開始と同時?いや、多分少し待ってくれたIRGAさんの人は結構いたっぽい?
とりあえず守る、といった具合の指示だったのでギルド別に別々の場所で戦ってるような感じでした。

当然守れず同規模にして10分もたずに陥落した気がする。
これは攻める守ると言う話以前の問題かしら。

15分QK

20時半〜21時−F2攻撃
伝心さんを攻める。
丁度割れたタイミング。
修理待つのか攻めるのか不明でしたのでちょうど半々ぐらいに分かれてた感じ。

途中からEinさん介入、その後IRGAさん介入で割りとぐだぐだに。
その後よくわかりませんがうちで割れてその後追い出されたのかな?転戦したのかは不明

21時〜22時−確保
SE3つとって本日終わり。

追記。。。
色々ありすぎて言うことなし。本音は覚えてない Σd(=w=