Ace

アスムにはめられた。

31日に修正第一弾が来ました。
最初読んだときは、アスムが従来の仕様に戻りました
書かれてるとおもって、プリで試しにひゃっほい!って感じでつっこんだら

「あれれ、アスムかわってないじゃん!」とおもってる間にデスペナ^0^
でもう一度読み返すと、アスムスクロールのみ仕様を戻すうんぬんの
内容でした!!1!(゚Д゚)

どうせならアスムも戻してよかったんだよ?(´・ω・`)

この後もスキルの修正がたくさん来るのでびくびくしてます。
アローストームがシビアレインストームと同じになったら10取る( ・`ω´・ )
#に負けちゃってるんだものなぁ・・・

後目だったのはブラギが下方修正されるらしいのでされたらサクラメントが結構出番来るのかも!?
今はクリアランス+シレンティウムのが便利っぽいですがどうなんだろう?


今後も様子見が続きそうです。

話かわりますが100本くらいファルケンブリッツたたいて1本+10になりますた。

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

感動を表してみた。
ヒドラc指すかんじにして使いたいなー。DSはcこみで6500くらいかな?まだ試してませんが。