Ace

今年もがんばりましょう

シンプルにいく!
さて2009年度初Gvでしたが、人数が35人前後+放棄スタートで開幕

N3攻城・・・Vipさん規模?vs自同盟規模35前後
放棄開始だったので割れた後で確認してみるとVipさんがいるぞー?とのことで攻めてみる事に
が、中身ぜんぜんいなかったらしくそのままエンペ割って防衛しつつ偵察。
そうすると大手がいっぱいきた・・・
がんばって守ってみることに。

N3防衛・・・自同盟規模35前後vsEinMH同盟規模?+伝心同盟規模35前後+色々
最初まずIRGA同盟さんのの某残影さんがやってきて通路あっちこっちきて暴れまわってるとか、
それを排除してると砦前にEinMH同盟さんが来てすぐさま伝心同盟さんも到着。
どうしろと(=ω=
がんばって守ろうとするも主軸ギルドのマスターが鯖缶だったらしくラインをシフトできずに
あっという間に1つの守護が破壊されてしまい、1個を排除して守りきって落ち着くんですがEinMH同盟さんが1個目を破壊して
2個目に来てしまい整える前に決壊、規模が違いすぎたのでさすがにここで転戦することに。
次向かった先は・・・F2?

Fのどっか攻城・・・Ex狸同盟規模?vsEinMH同盟45前後vs自同盟35前後
乱戦してるつもりでしたがいかんせん人数差がつらかったか、
切り崩してる途中で破壊されてしまい転戦することに。
ほかに1箇所行ったと思ったけどどこ行ったのか忘れてしまったwww
飛んで残り1時間

N2攻城・・・SCNS同盟規模30前後vs自同盟規模35前後vs久遠さん規模20前後
入り口はかなり広いのであっさり抜くことに成功。
その後からがつらかった。まず右側の守護を攻め込み地形上少しずつ押し上げて5分ほどして破壊成功。
次に左の守護に向かいここで10分?ぐらい戦ってなんとか破壊
ここは人数少ないけど平地強いなーって感じでした。
さらにクローク用に土鎧つけっぱなしでFBで即死してるのに気がついたのが終盤という・・・
この辺で久遠さんが参戦規模同じ程度なので主要ギルド以外を久遠さんにぶつけて時間稼ぎ。
そのままうまく流すことに成功してそのままエンペ破壊
このまま確保。

派遣・・・
gdgdでした。何がgdgdって指揮官が先週の反省の色がまったく見えてなかったのがだめだった><
すいません、指揮官私でした。(=w=;
久々にやるとなかなか身につかなくてみんなに迷惑かけて申し訳ないなー
次回がんばりたいと思います。

うーん後なんか書くことあったっけ?