Ace

今年最後のGvG

1年間各Gの方GvGお疲れ様でした。
来年はもっとにぎわうといいですねぇ
てことで簡潔にGvGの流れを
※大きい戦闘がなかったので本日は流れのみです。

N3攻城・・・自同盟規模35vs特になし
少数いたどこかのギルドを排除して防衛開始
20分程度待っていると規模20前後のレポ祭りさんが到着、そのまま交戦しますが
ガーディアンの数と入り口の狭さをあって15分程度交戦してレポ祭りさん撤退
そのまま防衛してN3を確保、その後F方面が結構あいてるとの話も1ギルドのみを派遣、2砦同時防衛を展開しているとVipさんがちらほらどうやら場所が近いから徒歩移動で遊びに来てるらしいので、本日3G使用の当同盟はアルナベルツ方面にもう1つGを派遣してVipさんのところに1G派遣を出すことに、崩せれば儲けだなーと思っていましたが残念ながら崩すにはいたらずそのまま撤収して新砦2箇所確保となりました。

F4派遣・・・自同盟派遣規模20vs特になし
少数の攻めてがくるので排除しつつ防衛、その後はどこも来なかったらしくそのまま確保となりおしまい。

V4派遣・・・自同盟派遣規模10
2Gで防衛していたので実質28ぐらいだった気もしますが、レーサーの数もそれぐらいだったらしく結構きつかったようですが無事防衛して防衛達成

B1派遣・・・不明
IRGA同盟さんの派遣に先を越されたらしく失敗

V5派遣・・・不明
ラスト10秒あるかないかでレポ祭りさんのところに落とされる。
というかエンブレムだけかわったADOP同盟さんだったようで規模10程度では苦しかった_| ̄|○
というわけで2箇所失敗に終わり3砦で終了しました。

N3をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

F4をFirst East Mirag Corpsで獲得!!!

V4をSpace Bounty Hunterで獲得!!!

追記。。。
1年間お疲れ様でした。
各対戦した同盟の方、自同盟の方もお疲れ様でした。
来年もがんばりましょう〜