Ace

やっちまった

行政法総論と行政法各論って似てるよね。名前だけ。
後は何も言うな。

さて今回のGvですが、なんとも言えないGvでした。
や、内容的にはおもしろかったと思うんですが・・・
私守護見張ってるだけだったんで現場よくわからんかった(=w=
というわけで本日のGvスタート

さて開幕早々どっか大きいところ攻めようとしたところIRGA同盟さんは紅白戦とか言うのでなんなので攻めずにスルー、かわりにEinMH同盟さんのほうに偵察出すと祭り?同盟らしき集団発見!との連絡があったので偵察を継続しつつ共闘打診すると受けてもらえたようなのでF1を攻撃開始

F1攻城・・・EINMH同盟規模60前後vsNSCEx狸祭規模55前後+自同盟規模40前後+Vip規模40前後vsInv規模15
実際攻め手の数はレーサーも混じったので3倍くらいの兵力差がありました。
といってもレーサーさんとInvさんは暴れるのが目的だったらしく守護破壊後は一方的にこっち狙ってた気もしますが、相変わらずだねぇってことで無視。

で他同盟は守護破壊優先のようだったので、こちらは始点制圧を優先して行動開始、LP出すところから始めようとしたところNSCEx狸同盟(以下祭同盟)さんの突入で入り口はほとんど崩れてたらしく、そのまま入り口を一掃しておきます。
その後守護石での攻防にかわるのですが、私がついた時点で右側の守護石は壊れたあとでした。
その後左側の守護石を見に行くとEINMH同盟さんが7割程度の戦力で守ってたのかな?残りは遊撃に出てたようで、LP出しつつ前進するのですが、平地での篭城だからか守護石はあっという間に壊れました。
この辺でVIPさんが参戦、共闘の連絡をしばらく取っていなかったので結構襲われる始末、守護も監視していたら攻めての人に襲われるって言う事態に。
しょうがないので守護石監視をやめて全軍進軍に作戦を変更すると、即効守護石直されてしまい、壊す→復活で第一バリケ突破までが一番苦労したのかな?
その後城門バリケが復活するのですが、経緯不明ですが自同盟の主力が城門バリケの向こう側でEMC成功、どうやら城門閉まった際に第一バリケそばにいたようです。
でそのままほかのギルドは遊撃しつつ、第一バリケ破壊に成功、第二バリケにそのまま進軍して破壊に成功。
第三バリケ前のクランクから攻め込むのに苦戦、Invさんが後ろから暴れつつ前進してくるとの連絡があり、前線に混乱が起きたようです。
で、そのまま争うのは不毛なので1個下がって再度集結しなおしてから祭同盟さんと一緒に、また排除しつつ前進。
でようやく第三バリケが壊れてエンペの攻防になるかなと思いきや、Invさんが即効破壊したようです。
Invじゃなければ継続する方針だったのですがまぁ、予想通りやってくれたので自同盟はこれにて転戦することにしました。

大体の攻城時間は1時間でした。

で次に向かった先はN2でした。

N2攻城・・・おでん同盟規模20前後vs自同盟規模50前後
入り口にはゴスペルのみ出てたのでそのまま左右に分かれて行動開始、
主力のみで守護破壊にまわして遊撃で入り口のグループと戦闘、入り口は拮抗しますが守護石がそのままスルーだったので両方破壊してバリケ破壊へ移動。
入り口の戦闘集団もバリケに移動したようでしたので後衛でバリケ破壊、前衛で後続の敵を迎撃って感じでそのまま3枚全部破壊に成功。
その後は割ってラインを構築、この時点で残り時間30分程度だったので急いでギルドを立て直して再編成。
このまま主力ギルドのみをN3のDDSH同盟の砦へ移動開始

N3攻城・・・DDSH同盟規模?vs自同盟規模30前後
守りは大分薄かったとのことで10分15分程度で攻略に成功。
しかしN3が手薄だったかわりにN2にDDSH同盟さんの派遣が到着、規模15前後くらい?
派遣を迎撃しつつ、先週の失敗を生かして?派遣の準備を開始

N3はこのまま安定して確保、N2もDDSH同盟さんを撃退した後は安定して確保
派遣準備終了後残り時間9分
偵察を出して砦決めるのに大体3分
で急いで移動開始

V5派遣・・・伝心同盟規模25前後vs自同盟規模40前後
急げ急げ!って感じで3層集合→遊撃撃破→突入。
残り3分ぐらいのところで7割がた制圧に成功、これで3砦無事に確保だー。
とか思ったんですよ、うん。でも急にみんないなくなっちゃったんですよ。
なぜかうちの黄ばみがあがってるΣ( ̄■ ̄
で、当然割る予定なんてさらさらなかったわけですから、うちに詰め込んでたのは10人いるかいないかだったので
伝心同盟さんのカウンターでエンペ周辺を制圧されてしまい、確保失敗に終わる。と・・・・
もったいない(TwT


N2をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!
N3をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

追記。。。
まぁ、指示見てなくて割っちゃうってのはまだまだ伝達系統が甘いってことかなぁ
しっかり伝達してくれる人を1名は入れておくべきなのかもね。おしいGvだったわけだし反省はしっかりしないとなぁ
リアルもへこむことばっかだし散々だな!
でもまぁ、地道にいくしかないか
そういや祭り同盟っていつまでやってるんだろうね!対戦してみたいもんだ。

お疲れ様でした。


あぁSSは夜に貼り付けるようにします。今大学なんです。