Ace

色々あった。

おはようございます、昨日ちらっとインフルエンザ云々書いた後もう寝てました。
前述したとおりインフルエンザで寝込んでました、木曜日ぐらいかな?
熱一気に出て40度ぐらいまで行きましたね!風邪などには気をつけてください。
ではGv

ちょっとものたりんかったかな?

V1攻城・・・CKC同盟規模30前後vs自同盟規模35前後
とりあえず偵察の人を一人だけ砦前において様子見することに、その後CKC同盟さんが来たらしくその場の全員が入場終わってからこちらも移動を開始、お互い開幕では準備整ったかな?と思って進軍すると後ろからCKC同盟の人がちらほら来るわけでして、ちょっと入るのが早かったかなぁ、なんて話して指示はとめられないので攻撃準備。
ほかの同盟の人も来るかなーと思って来ていたので早めに準備してたのですがこないようなので遅刻組みも回収しながら突入開始、1度目はそのまんま突入。

ロキがないとか話が来てたのでそのまま1度押し込むところまでいくのですがEMCをまわさなかったので押し返される。
で2度目はちゃんと目的等決めて突入開始、どうやら成功したらしく逆防衛まで持っていくことができました。

時間になったら割らずに転戦でもいいかなと思ってたんですが割りましょうって意見が多かったので、CKC同盟さんがあきらめたら割る予定にして今度はこちらが防衛になりました。

V1防衛・・・自同盟規模40前後vsCKC同盟規模35前後
5分か10分守ってた・・・のかな?
1回エンペ周辺まで押し込まれましたが、逆防衛状態だったと思うんですけどエンペ殴ってる人がちらほらいたとか、気がついてなかったのかな?
そのまま後ろでEMCをしてライン立て直してそのまま押し戻して、3層に襲撃をかけたあたりでCKC同盟さんは転戦されてしまった模様。
こちらも割って転戦することにします。
次向かったのはN2でした。

N2攻城・・・SCNS同盟規模25前後vsEx狸同盟+伝心同盟+自同盟規模40前後
最初はEinMHさんとIRGAさんのとこ乱入しちゃうか!なんていう話もあったんですが偵察の結果ではこっちのほうがいいなぁと思ったんですが・・・
ここは偵察の結果というより、報告の誤報でここに来てしまったので状況がさっぱり飲み込めない時でした。
まぁ、砦名間違えるのはよくあるよね!ってことでそのまま突撃、割り合いにだけ参加しちゃいます。

でなんと、うちで割れるという結果になりました。
どこか割って防衛つかないかなと思ったら全同盟いなくなった、とのことなのでこちらも転戦することにします。
この時点で21時になるかならないかってところでしたかね。

N3攻城・・・SBTSS同盟規模40前後vs自同盟規模35前後
別砦へも人員動かして練習のみって感じで攻めてみることに、
ガディがもうかなり集まっていて6ぐらいいたのかな、こりゃ無理ってことで合流して確保に向かうことにします。

N1確保・・・自同盟規模50前後
ある程度追い払っていたので敵はいませんでした。
この時点でバリケも張ってないN2がまだ割れてないということで、割れるのを待ってから人数を半数ほど派遣
ちょうどEx狸同盟さんの人が一人来ていたらしく、割ってもらってそこを制圧して2砦同時防衛。
で旧砦への派遣先を選んでいたところで、
N1・N2砦両方に派遣とDDSH同盟さんがいらっしゃいました。
片方はもう10近くガーディアンが出てるので入り口でほぼ封殺、もう片方にも人数かなり回していたので無事防衛だったんですが・・・
派遣する時間がなくなってしまった!
少し構い過ぎましたね・・・今週の目標は3砦でしたので撃退後即偵察なしで派遣を続行

N2確保・・・自同盟規模30前後
制圧後そのままラインを整えて防衛しているとDDSH同盟さんが到着、マスターのみN1の方に攻め込んでいるらしく
こっちは歩兵だけだったとか、そのまま片方の守護石を破壊されてしまいますがラインをシフトして無事に防衛徐々に押し返して、
50分当たりまで粘ってたのかな?とりあえず撃退に成功。
でこちらも派遣に合流

C1派遣・・・AOL?同盟規模30前後vs自同盟規模50前後
同盟呼称がわかんね(=w=
アドレナリンドライブさんとどこがくっついてるんだ、って感じ調べて頭文字だけとったらこうなった。反省はしていない。
残り時間5分しかないわけです、はい。
即突入→逆解除 2分
再集合 1分
全軍突入 2分
そんなわけで時間ぎりぎり足りませんでした。
エンペそばまでは行ってたようです。

というわけで今回は派遣での砦確保はうまくいきませんでした、残念。

N1をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

N2をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!


追記。。。
うーんラスト早めに見切って派遣に出るべきだった。
失敗だなぁ、許せんね(=w=#!
ほかにも色々問題点もあったし、地道に直して生きたいねぇ!

同盟の人ぶつかった同盟の方お疲れ様でした。
頭痛いので寝ます__○_