Ace

1から出直し

こんにちわ、今回のGvはC1しかいきませんでした、確かそう、ええそうです。
時間が切迫してるんでさくっと日記、時間がアッー!
流れ的にはL1防衛→C1→C1→L1→終了

L1防衛・・・自同盟規模40前後vsDDSH同盟規模40前後
本日遅刻が多かったのかな、放棄でもよかったかもしれないんですが防衛行っておこうという感じで
遅刻者を加えつつL1防衛を開始、すぐさま砦前にDDSH同盟さん登場マジカヨ
開幕時点で防衛ラインのWiz2、当然のごとく守りきれるわけもなくですね・・・
因幡である程度粘るんですが全排除される。
その後裏EMCから襲撃したりするんですがいかんせんLv差がかなりあるので転戦地方を決めるまで攻撃して決まったので転戦しました。
次に向かった先はCNKV同盟さんの所

C1攻城・・・CNKV同盟規模40前後vsEx狸同盟規模40前後+自同盟規模40前後
とりあえず3層にも遊撃が出てたので3層を排除して終点集合。
中に2〜3回突撃してるとEx狸同盟さんが3層に到着、どうやら共闘姿勢だったらしく?こちらに連絡は来てなかったんですが攻撃し合ってる感じでした。
んでEx狸同盟さん側指揮官二人?いるみたいだったんですが片方の指揮官はオープンで共闘指示を出してくれてるようなんですが、もう片方の指揮官の方はオープンで排除しろと言っていて意見がまとまってない様子・・・
これ、どうすんの?とメンバーからも連絡があり指揮官に指示を聞くまで2層に待機、どうやら共闘姿勢で動くで指示になったようなので指示を出して共闘体制へ移行。
ようやく3層が収まり、ERへ攻撃をしかけるんですがさすがに1同盟で2同盟の相手はきついのかLp→突撃でラインがじわじわ崩壊その後は物量で乱戦になりエンペブレイク、割ったのは『うさぎのねぐら』さんでした。
その後は即スタートで仕切りなおし、Ex狸同盟さんは守らないと予想してたのでそのまま逆ラインを立てて防衛開始。
CNKV同盟さんは継続らしくこれでガチの状況になれた感じでした。

C1防衛・・・自同盟規模40前後vsCNKV同盟規模40前後
あんまりやりなれてない砦なんで結構厳しかった、対してCNKV同盟さんは結構慣れてる感じでした。
今日はWizの欠席が多かったらしくフルでも3名にしかいたらなかったようでして、あきらかな火力不足
相手側の速度Pによる突入で3分の1程度抜けられて直線がながいのでその中間でEMCをされたらしくジリ貧展開
そのままじわじわ押されていくので逆を解除、しかしラインをがんばって立て直すも割り指示のタイミングがIRCにて連絡なかったのでこちらの同盟若干出遅れます。
またしても同じ展開でジリ貧に持ち込まれて落城、割ったのは『?2』さんでした。
また入れ替わって今度はこちらが攻撃でした。
どうやら割るギルドを間違えたのかな?中が薄い感じで封鎖少し敷いて10分ほど突入してたら自同盟で割れてました。
またまた入れ替わって、自同盟で割るんですがまた同じパターンで落城・・・
無限ループって怖いね。
で確保先は決まっていたのでラグもきつくなってきてたので10分ほど攻めて転戦。
C1での攻防はとても楽しかったです、CNKV同盟さんどうもでした。
ただちょっとこっち劣勢だったか・・・

L1制圧・・・自同盟規模40前後vs相手なし
制圧したところで1個前の城主久遠さんが入ってきまして、ERに何度かもぐられますがあぶって撃破
でなにやら砦前に大型同盟の派遣?来てた情報がIRCにはあるんですが実際には1回も姿がなかったので誤情報かな?
L1はそのまま何もなく終了

派遣・・・
今回は殴り負けしてしまった模様、まぁ、運ですね。


夜にもう1回更新しなおします。

追記・・・
忙しいんで超短い、ごめんなさい実は授業が始まっててアッー!
中途半端に更新なんてはじめなければよかった_| ̄|○
C1の合戦は楽しかったですねぇ、CNKV同盟さん職がしっかりしててきつかった・・・
対してこっちはかなり偏ってて攻めるのすら大変だった・・・
前にできてたことが今はできなくなってる、などいろいろ問題点があったんで
1から出直ししてまた強くなるしかないと思いますね!
当ギルドで新しい戦い方を考えたんで職をそろえてる最中ですが・・・
きっと同盟のためになるはず!

書いてることが支離滅裂ですいません。
本日はこの辺でお疲れ様でした