Ace

ぷんすこ(=w=#

別に怒ってるわけじゃあありませんタイトルのネタがないんです。
結局先週は更新できないまま終わってしまった、実は単位かかったテストだったんですよ。無事終わったように見えますが・・・
テスト当日に風邪こじらせて勉強したのに欠席してしまったwwwwwwww
教授を説得して追試との形に持ち込めましたが危うかった・・・
んでもってGvの話、火曜日あたりに上げる予定ですがL5でずっと戦ってました。
流れとしては、久遠さん攻め→五丈原さん排除戦→DDSHさん登場→DDSHさんと共闘で久遠さん攻め→その後割ったDDSH同盟さん攻め→きっちり負け
おのれええええええええええええ、また負けるのかああああああああ
ま、しょうがない(=w=

L5攻城戦・・・久遠さん規模25前後vs五丈原さん25前後vs自同盟規模40前後
L5攻城戦2・・・久遠さん規模25前後vs自同盟規模40前後+DDSH同盟規模45前後
L5攻城戦3・・・DDSH同盟さん規模45前後vs自同盟規模45前後
L1制圧戦・・・特になし

L1をN.A.O.で獲得!!!

追記。。。