Ace

お時間があまりましてー

授業の時間間違えた(=w=・・・
後丸々1時間半ほど暇なんで更新してみることに。

最近の話題と言えばー・・・
RO
あぁ、なんか新しいオンラインゲームがはやってるようでSUNだったかな?名前忘れちゃいましたが
よく近辺で面白いと話を聞きます。
私はバイトと大学関連で最近ろくに遊んでませんが、とりあえずプリとダンサーをこつこつLvあげてます。
今80台と98の40%ぐらいでしたかね?
身内に廃プリが少ないんでとりあえず育ててます、ダンサーは作りたい職がなく枠が余ってたのでジプシー作ろうかなって感じです。
後は身内で定期的に交流をかねたPvPをやってますが、なんていうかあんまり出番ないんですよ_| ̄|○
まぁ、楽しいのでなんでもいいんですが・・・
そういえばなんか新しいパックが出たらしいですね〜、女神とかなんとか?
10M前後で相場安定してきてるかんじだったんでなかなか性能もいいんじゃないでしょうかね、もう少し安くなれば買ってもいいかなーという感じでしょうか?みんなは買ったんだろうか・・・

FEZ
なにやらキャンペーン中、しかしリアル忙しくてぜんぜん顔出してない事実。
1週間に1回つなげばいいほうです。
全キャラ40なのでやることないですし、なんか自分の活動しているサーバーのプレイヤーの質がひどくなってきてるので自主的に休止中ってかんじでしょうか・・・
とりあえずアイテムがもらえるそうなんでそれだけもらってます。

リアル
とりあえずいくつかの資格を取得、ついでに免許取得予定
なんか英検2級いってこいとかいわれたけど英語苦手なんで無理と断っておきました。
ぼちぼち就職を視野にいれていきたいんですが、何をすればいいのかぜんぜんわかりませんねぇ・・・
いろいろ調べてる段階ですので、じっくりやっていけばいいかなってかんじです。
古いROの知り合いになったら昔はBOSS厨全開だったのにまじめちゃんになっちゃってとか言われた。
お互いの近況をいくらか話して分かれましたが、今思えば2〜3年ほどBOSSやりつづけてたんですかね?いまだにBOSS装備残ってたりしますがw
特になりたい職業がないんで、じっくり選びたいとおもいますだ。

なんか書いたわりに薄いというかなんというか・・・
そうそう、そろそろ夏なんで涼しそうな背景に模様替えしてみました。
どうだろう?
何やら垢ハックっぽいコメントもきてるんで注意してください