Ace

眠い・・・

眠いです、こんばんわ。雨うざいです。がたがたがたがたうざいです。
というわけで2日ほど遅れて更新ですがご容赦を(
当同盟は宿無しになると指揮官が変わるルールを採用しているので前回宿無しになったため交代となりました。
一応指揮官は3人いて、決めたわけでもないのに、攻撃型な指揮官、防衛型な指揮官、イベント型指揮官と3人います。
今はイベント型指揮官→攻撃型指揮官へ移行されました。
そしていきなり2砦とは・・・
これが連邦の新型kうわ何をするやめr
しかし、内容的にはまた1から出直しって感じでしたね。

今回は何かあったのか知りませんが人数が普段よりかなり少ない状態でした。普段よりマイナス10人以上だったそうな。
しかしここまで書いておいて更新は夜になるという!お昼休み終わるんで授業いってくます。

C2攻城戦・・・CNKV同盟規模40名前後vs自同盟規模35-40前後
C2でCNKV同盟さんが防衛してるとのことなので向かってみることに、現地に到着して中に突入
3層に少数出ていたので排除して3層終点に集合、支援を回して攻撃開始
しかしLPが出たりチャンスタイミングは結構あったんですがその後の突入が続かなかったりとあきらかな連携不足な一面も・・・
とはいいつつもそこそこは崩せてました、はい
最近イベントが多かったんで勘を取り戻す意味も含めて継続・・・20分ほど戦闘していると砦前にSCNS同盟さんが到着
一度相手方を守備にしてガチで戦ってみたいですな!1回もガチで戦ったことない気がするし?
でちょっと最初非共闘っぽい雰囲気でしたが無事共闘してもらえまして共闘で突入、1回目か2回目でラインが崩壊しそのまま押し込んでいきエンペを破壊、割ったのは自同盟でした。
この時点で転戦指示だったかなんか出ていまして、どうなの?って感じで残った戦力で防衛していたんですがさすがに耐え切れず継続していたギルドや新しく来たVipさんがきて落城。
割られたんで転戦することにします。
C2攻城戦・・・Exたぬき同盟規模?vs颯爽山兎同盟規模30前後vs自同盟規模40前後
10分ほど偵察兼休憩になって転戦した先はまたC2でした。
城主はExたぬき同盟さんでして規模は中見てないんで不明でした。
3層終点に颯爽同盟さんがいまして共闘姿勢で行ったんですが、どうやら非共闘のようで城主無視の排除合戦の開始
最初は颯爽同盟さんからの排除だったのでLPを出しつつ進行、少しずつ排除しますがお互いEMCあるのでなかなか進めない・・・
颯爽同盟さんは戦闘しつつERへ突入してた模様?若干人数減ったタイミングがありそのタイミングで3層終点を制圧、今度は自同盟が突入用意にかかります。
しかし颯爽山兎同盟さんも譲らない、今度は攻守逆転してこちらが3層終点で防衛、颯爽同山兎盟さん側がLP出しつつ進行
蜘蛛の使い方がうまい教授さんがやたら目立ったわ・・・
こちらも防衛しつつER内部に少数突入、当然のごとくそのタイミングで颯爽山兎同盟さんが攻撃を仕掛けてまいりまして。
なんとか防げたんですが今度はERからEx狸同盟さんが挟撃してきまして、これはまずいwwwwってかんじで3層から押し出されてしまいました。
でこの挟撃後Ex狸同盟さんは転戦されたようで空のERを颯爽山兎同盟さんが割ってさらにこの颯爽山兎同盟さんも割って転戦。
なんという放置プレイ、残り時間30分切ってましたがたまには違う砦にいこうって雰囲気で転戦

L1制圧戦・・・空をそのまま制圧
たまたま空いてたL1に転戦、中も何もいなかったのでそのままラインを構築して防衛。
ラストまで偵察がちょろちょろ来た程度で終わりました。
L1確保

C4派遣編・・・いっぱい?
状況は不明という・・・
57分頃に同盟の人ばびゅーん!といなくなり58分ごろに割れてそのまま守りきった感じでした。

L1をN.A.O.で獲得!!!
C4をMirageKnightOrangeRightで獲得!!!

追記。。。
なしなしなーし!ていうか忙しいんです。
あ、でもレポ見回ってたらExたぬき同盟さんは颯爽さんのとこと共闘してるように見えてたようで
共闘してたらもっとスムーズだったとおもうんですよ!
ていうかSCNSさんとかCNKVさんとか日を改めて再戦したいDeath。
あれ、なんかレポ短いな(