Ace

うあー

ここ最近はすのうあーを仲良くしてました。
名刺交換にはいたりませんでした・・・

GvGは
DSCさんと2箇所?3箇所で対戦したのかな
1箇所目は放棄するつもりで防衛/偵察してたらやってきて
どうやら追っかけてきてるらしいという話になって
どこで守るかーってかんじで、どうせなら商業地あるとこがいいなーってことになって
F4?で守りはじめて40分ぐらい守って守護シフト関係で事故が発生して守護崩壊。

時間的+バリケの性能みて撤収。
残念だったなー、こっちのミスだったしなー、悔しいなー。
F4は今日の構成でもガチ本気で守って多分悔しさ倍増だった。
バリケ戦しなかったのは大人の都合らしい。

そんな感じでF5に移動。

ラストにInvさんがまたしてもやってくるけどさすがに慣れてきたのか、
派遣組み戻さずそのまま防衛。無事防衛して派遣も確保。

無事おしまい。