Ace

お別れです!

GV休止


というか日記の更新がとまるというじじつ

昨日のGvG

・InvさんがN5にきてたので戻って戦闘
バリケ戦からスタート、が特に破壊されずに1・2守護復活
しかし、守護1に待機されていたようで破壊される。
今度はバリケの柱が1本折られる。LPないときはSWはろう。
でまた守護1・2に移動。
守護防衛、後ろいるなっていってるのに話聞いてないの多くて防衛ラインの維持に失敗。後ろ多すぎ。
バリケにまた移動、今度は2本折られて守護復帰。
相手の阿修羅軍団が滑り込んできて守護破壊される。メギン移したっぽいかね?
第一バリケが突破される、第二で守ればまだまだいけるなーと思ったがなぜか転戦指示。
最近バリケ練習してないんだし、第三までやるべきじゃね?と思ったけどあきらめる。

問題点
・必要じゃない職まで後ろきたりとどのような仕事すればいいのかいまいちわかってないこと。
・旗復帰の復唱が薄い


・F5伝心派遣襲来
こちらも守護なしからスタート21時10分から防衛開始。
15分くらいから派遣がバリケ前に集合、第一バリケからの攻防
規模45程度でほぼこちらと同数との報告。
第一バリケで粘ってこれはいけそうだなと思ったら、なぜか守護でEMCが発動、バリケ前がら空きに。
急いで第一バリケに戻るもすでに4本か3本折られてました。一気に劣勢。
その後もだいぶ粘りますが第一バリケが突破される。
この時点で30分だったんで、がんばれば守りきれるんじゃないかな?と思っていましたがまた転戦。
この後書くのめんどいんで終わり。

問題点
・連携ミス、情報においてのみ。歩兵戦はわりとうまくいってたと思う。いいことだ。
・復唱が薄い。