Ace

お祭り大作戦

祭りが終わってからだいぶたちました。こんばんわ
もーれつに眠いzzz(=w=。

5月6日/誤字が多すぎて絶望した!

普段派遣で落とされているので今回の祭りはIRGA同盟さんが最初はターゲットだったのですが、この前の週にSBTSS伝心祭りによりN4が陥落。あらぁ〜ってかんじでどうしようか、ってことになりじゃあEinMH同盟さん攻めるかってことにして決定。
情報がもれてたとかで、またどこか雇うのかな?とも考えていましたが普段どおりでしたね。
結構な人数が集中してたわりにラグは少なかったし入り口ガディ処理落ち防衛は微妙になくなったみたい?
今回はほとんどF1だけでした。
ではれぽにごーごー

F1開始前・・・
実はスタダで落とす予定でした。
しかし指揮官の編成が遅くってだめでした!!1!
誰だよ指揮官・・・・・ほんとすいません、私でした。_| ̄|○
で5分〜10分遅れてからようやく行動開始
IRGA同盟さんが守りに入るか確認してからEinMH同盟さんの所へ移動開始


F1攻城戦・・・EinMH同盟65名前後vs祭
何やらみんなの話によると毎週VIP同盟さんが数人ちょっかいを出してるとかで、砦前に着くと確かに何人かが仕掛けてました。
今回はアスムチョイスでそのまま突入。作戦名はガンガン逝こうぜ><

EinMH同盟さん側はWP出たすぐ広場まででラインを布陣、の割りに入り口よりはその間あたりに火力が集中してた模様、入り口はガディ任せのようだったのでAgi職でもまぁ、生き残れる人は生き残ってたかな?というか私がロキの隅でぶるぶるしてました。(((=w=)))ガディ怖いよー
2度目の突入ではアスムまわして入り口周辺から制圧する方向に転換、ガディを誰かが持ってたくれたようで目標を定めてから2-3度でLPが出始める。
この辺でVIPさんの本体が加わった気がする。

F1攻城戦・・・EinMH同盟65名前後vs祭+VIP同盟50前後−Part2
この時点で入り口は徐々に押し始めていけるかなー?と思ったら
祭使用ギルドの1つがいきなりどっかに行ってしまう事態に・・・
おお?とか思ってIRCで確認取ろうとすると先に連絡が来まして、どうやらガディが入り口に集中してたためマスターが抜けて裏EMCした模様、マヤパ持ちいないのかな?
で守護1個壊して2個目もすぐ壊れた模様、別同盟が破壊したのかな?やたら早かった。
で第一バリケ周辺の戦闘になりますが、相手が守護に向かってる間にほかのギルドで第一バリケを粉砕。この辺でIRGA同盟さんが追加
なんで大手がくるねん(=ω=って感じでした。!

F1攻城戦・・・EinMH同盟65名前後vsIRGA同盟規模60前後vs祭+VIP同盟規模50−Part3
IRGA同盟さんはどっちかというと攻めるより攻め手を排除する思考らしいようで、第二バリケ前に布陣して攻め手を撃破していきます。
どうするかなーと思ってたらEinMH同盟さんに襲われて崩壊してた・・・
そのまま第二バリケ前にいたのを全員排除して進軍を継続、どうやら道中でも仕掛けられてるらしいようで進軍速度が若干下がります。

現在 EinMH同盟さんIRGA同盟さんを排除進行中、VIP同盟さんとは共闘で進行って感じ
で程なくして第二バリケも破壊、第三バリケあたりでInvさんが介入、割ることが狙いらしくあんまり動いてませんでした。でここが一番長かったかな?
で割れると奥でInvさんがEMCしたのかものすごい速度で割れる、残念ながら自同盟では割ることができませんでした。
この時点で確保はあきらめたなぁ・・・
とりあえず商業地50ぐらいになるまでレース混ざって、飽きたので転戦することにしました。
次に向かったのは全砦の中で一番商業地が余っているであろうN4へ移動。


N4防衛兼攻城・・・祭vsIRGA同盟60前後
こっちは簡単に解説。
割ったものはいいものの入り口封鎖があまってマスターだけに抜けられてしまい
肝心な人物が排除できなくて奥でEMCされてしまい、第三バリケでの戦闘になりまして、
だいぶ不利だなーと思ってましたが全部隊を第三バリケに集めたら徐々に押し返し始めて第三バリケ前の階段まで押し返して、

別のバリケ修理して封鎖したりしてたんですがどうやら別の同盟が来たようで、

EinMH同盟さんが到着。

N4防衛兼攻城・・・同上vsEinMH同盟65前後
大手2つに攻め込まれるのはてらやばす!
第三バリケが残り3つぐらいになりました。(
で確保に向かうことにしたのかすぐにIRGA同盟さんはいなくなりました。

N4防衛兼攻城・・・祭vsEinMH同盟65前後
この時点で残り二本?。
時間は後30分ぐらいだったかな?

時間計って、即カウンターで奪い返すことにして砦前にメンバーを集めて、割れると同時に即突入したもののどうやら中身がもぬけのから。
転戦されてしまったようでそのまま確保してN4おしまい。

派遣・・・
目的は大手の撃破と砦の奪取目的だったから、派遣はそこそこでおしまい。

V4確保して終わり。
V4相変わらず好きだな!どうせならルドラの出るC5がげふげふ


N4をParsifalで獲得!!!

V4をGate of Hellで獲得!!!

うちで確保し損ねたー!

追記。。。
やっと更新できる・・・
最近関東と関西を行ったりきたり・・・
とりあえず言える事は、裏EMCネ申!
正直決まると思ってなかっただけにとても驚いた。
その裏EMCが決まったおかげで1時間ぐらいかかるかと思ってたF1攻城は20分ぐらいで終わった気がします。
後はN4で戦闘したぐらいかな?
第三バリケ前の階段が思ったより硬くてびっくりした。

そんぐらいかなー?まぁ、ほかにも書きたいことあるけど秘密秘密。