Ace

お疲れ様でした。

祭り2週目!どうやらGvが始まる前からGvが始まってたようです。
開始2-3日前に別の祭りを予定しているところからなにやら打診があったとかで規模120名ぐらいになるとかで・・・

対するこっちの規模は!?・・・60名ぐらい。
倍ですよ倍・・・こいつはぱねぇ!って感じでとりあえず保留
でGvGの日になりました。

いきなりこのページは消滅するかもしれませんのであしからず(=w=

開始前・・・べーすきゃんぷにて
祭りなんで編成がごたごたあわただしくあっちいったりこっちいったり
指揮官(今日は別の人)もあっちに指示出したりこっちに指示出したり
はたからみて忙しそうでした。
で、なんでかBCにもう1つのお祭りのほうの偵察がいるんですよwww
なんだあいつは><とか話してて、あぁ祭りの〜って感じで説明して混乱?を落ち着けまして、まぁ、案の定編成が伸びまして放棄からのスタートになりました。

開始から10分経過まで・・・
何やらEinMH同盟さんとIRGA同盟さんがぶつかるとかで攻める先がなくなってしまいまして・・・
コンセプトは大手の撃破と砦の奪取だったので達成してると言えば達成してますがまぁ、最後まで目標に沿って一直線!
で、回避した祭りvs祭りですが戦うことを決意してN4へ進軍開始!

N4攻城戦・・・3同盟祭120名前後vs伝FSLT祭65名前後
信じられねぇかと思うがまずはこいつを見てくれ

(´・ω・`)
こんなラインにつっこむなんて一体なんの罰ゲームだ
しかしただじゃ終わらない!
マヤパ(=w=?そんなの関係ないっすねぇ・・・
とりあえず砦前に集合して突入、この時点で激ラグ・・・
WP詰まってるし・・・
マスターは最初っからみんなを犠牲にして裏EMC狙い。
ですぐに裏EMC成功。右側の守護はすぐ破壊できます。
どうやらもともと守るつもりがなかったみたい?
ですぐさま反転して左側の守護石に仕掛けますが・・・

人数差がはんぱないため途中の橋の通路で足止めをくらってしまい徐々に押し返される形・・・
でせっかくいいところまでいったのに入り口に戻されてしまいました。

おしかった!私が裏EMC決められてればなぁw

この後も入り口からまた押し始めるんですが重過ぎてどうしようもない状態、裏EMCから入り口乱戦→EMCを狙うって流れだったんですが
もうなんていうか1Gに対してくる人数が常に倍ぐらいの人数できつかった。
ラグもさらに激しくなってきて、空気読めない発言してるのが一人いましたが><
みんなで奮戦してると別の同盟が砦前に到着。

でEinMH同盟さんが到着、共闘っぽいです。

N4攻城戦・・・3同盟祭120名前後vs伝FSLT祭70名+EinMH同盟70名前後
1度目の突入で入り口突破!どうなってるんだ・・・
で中に入ると今後はまるで別の世界に迷い込んだぐらいな気分になってしまうGvGでした。

魔法→発動→なぜかエフェクトだけでダメージなし
スキル→発動する前に1-2分かかる
EMC→詠唱終わる→詠唱完了後に殴られてなぜか止まる。
歩く→動かない
どういうことだ!(笑
こんなのが毎回だったらさすがにGvやめてますね。うん。

まぁ、それでもEinMH同盟さんと共闘のおかげでじりじり押して行きまして、左の階段下りた曲がり角あたりまでやっとこ進みました。
でここからまたラグでこっちががんがん減る。EMCで補充もままならない!
各マスターが裏EMC狙って奥まで行くものの
左階段下りたあたりから橋の通路の奥まで兵力が配置してあってですね・・・・
突破できんでござる!せめてラグなくしてほしい!
って感じであきらめて転戦することになりました。

なんていうかGvGっていうよりターン制のゲーム。
で次に向かった先は最近まで長期防衛されてたF1

F1攻城戦・・・ExNS同盟40名前後vs祭70名前後
私は重力エラーで落ちました。(=ω=完全回復したわけじゃなかったか。
と言ってる間に入り口にLPと別のギルドマスターがEMC決めたらしく突破に成功。

守護割れた時点で放棄されたらしく防衛なしのままエンペまで到達しました。

おや砦前に別同盟が・・・

またもやEinMH同盟さんでした。
いい感じにぶつかる!

F1防衛戦・・・祭75名前後vsEinMH同盟70前後
割れると同時にスタダされたらしく、守護修復者が死亡。
そのまま駆け抜けられて第三バリケでの攻防になります。

ひたすらお互いにEMCをまわして、遊撃でEMCを阻止する感じだったと思います。
それを21時半〜21時50分ぐらいまで繰り返してEinMH同盟さんは撤退された模様。
この後F1は無事守りきりました。

しかし戦いは終わらなかった・・・

派遣・・・
F2・・・空き砦
EinMH同盟さんとの戦闘終了しつつあった段階で派兵。
そのまま制圧して安定したまま終了。

V1・・・祭vs祭
そんな時間はない!
V4にIRGA同盟がいるぞおおお、転戦

V4・・・IRGA(IK単体)vs祭(N+Par)
最初Nだけだったんですが、途中からL4援護いってたのかな?Parさんがこっち来てくれました。
といってもLP出てそのままいけそうな流れだったとか?

逆解除されますが砦前でみんな待ってたので即突入して今度こそ制圧。

L4・・・?
忘れてしまった・・・
どこかが逆防衛してたのをSBH+Parで奪って安定確保。Parはこの後V4へ行きました。

F1をN.O.A.で獲得!!!


F2をParsifalで獲得!!!


L4をSpace Bounty Hunterで獲得!!!


V4をN.O.A.で獲得!!!




お疲れ様でした!!!

追記。。。
SSが恐ろしいことになってますが何もいわないでっ
ぶつかった同盟の方、伝心同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。
やっぱ、祭やると色々わかるなぁ
まぁ、色々書くのもなんですし今回はさっぱりと終わりたいと思います。
重ね重ね伝心同盟の方祭を受けてくださってありがとうございました。