Ace

書けっていうから

まず最初に言える事は
椅子寝さんいいポジションとりすぎですwwww
今回の動画見てて普通に熱かった。
じゃ短いけどレポをかきませう。


開始前・・・ベース
F2確保からだったので放棄してスタート。
VIPさんかDDSHさんかIRGAさんか伝心ST体験同盟(以下PST)さんを攻めてみたいなーっていう話をしてたんですよ。
ですがね
どこも守ってないんですよ!
で、偵察15分ぐらいだして
N3-IRGA同盟vsPST同盟
VIPさん→どこいってるのかわからん
EinMHさん→なんかばらけて少数防衛やってるー→攻めても楽しくない
DDSHさん→新砦に姿なし
つまり戦ってくれるところがないと言うわけですね!
でまぁ、適当に移動。

F1防衛・・・自同盟規模60vsVIP同盟規模50
20分ぐらいしてからこっち移動。VIPさんがやはりきてくれますた。
全部直し終わってさぁ守るか!って感じだったんですが、
N2転戦指示が来まして・・・
とりあえず守護まで守って死亡者からN2転戦しました。

おわり。
はやすぎじゃね?

N2防衛・・・自同盟規模60前後vsやきたて規模25前後
た○さんに脱衣必死でした!!1!
してやったり><BBで殺されそうだったけど。
で5分ほどで転戦、後は残影のマスターがいろいろ来るんですが
残影向きじゃないMAPなので残影ごろしのクランクに引っかかって色々な人が死んでました。
でこれでN2終わりという・・・

短いぞ、おい仕事しろ。・・・ごめんなさい(=w=

まぁ、この後動くかーという話が出てて
N3に割り込むかーと思ってたんですが、やはりどっちが強いかもわからんし
はっきりしてない今はガチで結果を見たいところだ。って感じでスルー
当然数人だけ偵察出して観戦してたけどね!
アリュードさんの治療か何かのスキルの使い方に関心してた。
DDSH同盟さんもようやく見つけたところV4でCKC同盟さんと戦ってたらしい。
苦戦だったらしくInvさんが割った様子。
EinMH同盟さんは相変わらずどこにいるのか消息つかめず。
VIP同盟さんも守ってないなーってかんじでわからずじまい。

そうして結局確保に動きますかね。って流れに(

派遣編・・・N1 C5 V3
N1・・・NOA15名前後vsParsifal15前後
マスターだけ来たらしい、砦前と入り口にいなくなったことから裏いったと考慮してラインを左守護に切り替え。
案の定移動途中で→守護が割れる。
で左守護前で必死に防衛を開始、Parマスターが裏EMCを狙ってくるので二人配置してそれを迎撃、守護前の階段の溝だとやばかった。
そのまま左守護前で膠着して55分あたりまで戦って転戦されました。
N1はこのまま確保。

C5・・・自同盟規模20前後vsKMC同盟規模?
話を聞いただけ、人数は勝ってたと思うんだけどどうなのかな?
まぁ、ぎりぎりで掠め取られたとのこと。
SW出してないとかそういう些細なミスじゃないよね!?
割りが早かったとかそういうの!?
事情はわからんが不安だ・・・
ということでKMCさんにとられてしまいました。
次回は取る側に回りたいです、はい。

V3・・・NOA10前後vsSC20前後
無理じゃね?っていうかんじでした。
Fの人がこっちに援軍に来てました。
が崩せず逆解除されて失敗。


追記。。。
なんとか文字数は稼いだ!
派遣は残念な結果でしたが、最初はV4に行く予定でした。
んでも前回時間めいっぱいまで戦ったDDSH同盟さんがV4いたのでスルーで別の砦にめずらしくいったかんじですかね。
まぁ、C5は惜しかったですがこれをばねに来週は倍の4砦でかつる!!!
実際とれるかわかりませんが(

というわけで書き終わりー、SSは気が向いたらのっけます。