Ace

TN

名前:とらっぷねすと?
名物:名物聞いたことがなかった。
紹介文:現在マスタが忙しいらしい。レポ参照
印象的には少数、静かな感じ。
身内での狩りが頻繁にあるみたい?
メンバーのLvや質が高め、みんな何でもこなせる人が多い
うちの連中に見習わせたい(=ω=
落ち着いた雰囲気希望はここ?
Gvでは指揮系統担当してくれる人が多い。助かる。
負担ばっかかけてて何か対処してあげたい(=ω=


同盟G狩り
定期的にやる、要職さんの育成と各ギルドの資産稼ぎが目的の狩り。
なんでそんなことするのかっていわれれば、やっぱり要職の人のLvあげはできるだけ手伝ってあげたいと思うのですよ。そういう考えから発足したはず。
参加者最近増加一方でみんなでわいわいやってます。楽しいです。
前回トール3いってきたのでちらりと紹介。

参加者は20名ぐらい、要職さん多め。
会話しながら先に進んだり、RSされてるのに阿修羅したりネタに走るメンバーが多くて困ります><(笑)


そんなこんなで明日に差し支えの出ない24時ぐらいまで狩りして、終わりとなります。交流もかねてるのでこれ以外にも狩りで誘いあうこともあったりします。

ほかにもイベントをいくつかやっておりギルドの発展のために、えらい人たちが日々がんばってます。


最後に
GvG参加者増えてほしいーなー!

うちの同盟に限った話じゃないですけどね(=w=
やっぱりGvGがあると鯖としての活気も出るだろうし、色々楽しくなる。
まぁ、鯖が重いのが原因でもあるけどさ!
一応紹介書きましたが、無断なのでいきなり消えたらごめんね(=w=;


追記。。。
書くこと特にない!
興味あったらどっかのギルドの溜まり場に突撃してください。

目下個人的目標は同格とガチで戦うこと
VIP同盟さんとか伝心ST(SBTSS)同盟さんとかガチで戦って倒すこと><

ほかに書くことないから終わり。
お疲れ〜

いやー、今日も暑いわー