Ace

間隔が・・・

徐々に懐古する間隔が早くなってきてる気がしますw
Tiamet攻城戦さんのTiametGvG史を見ていたのですが、大分ギルドもかわりましたねぇ・・・

後はギルドインタビューを見てたのですが、みんな当初の記述どおりの行動方針で今もGvGしているギルドが多くて驚いた。
後はRFさんのインタビューがやはりおもしろかった。
前は頻繁に足を運んでたのですけど最近は更新がないので見てないのですが
今はHPの管理の人がおでんさんかどこかに所属してるとかでしたっけか?
Tiamet史とギルドインタビューの続編とかまたぜひ更新されてほしい(=w=
見てて楽しいしね!見てて楽しいしね!大事だから2回言った。
もしくはTiametGvのまとめサイトたちあがらないかなぁ!レポの人とかも見てて楽しいんだけど!後、前のアンテナサイトも見に行ったのですがほとんどのHPは閉鎖してましたし、残ってたサイトがEinのユイスさんのサイトと狸の愛称で呼ばれる草芽さんの2箇所ぐらいでした。

GvGもっと盛んにならないかなー!
鯖大分よくなったし100vs100とかまたやりたい。


鯖合併の話はどうなったんでしょうか(=w=?