Ace

(((=ω=)))がたがた

寒いです。こんばんわ
同窓会→誕生日→忘年会?のトリプルです。
SSもらえたのでSSを加えて解説
簡潔にすたーと!


本日FSL同盟規模30名前後程度、時系列順に書いていきます。砦は不明。
他同盟のレポで補完お願いします
どうやら忘年会や同窓会でかなりの数が欠席のようでした。
少しお手伝いさんが来てくれたようで、楽しんでもらえたのかな?

開幕防衛

どうやら守ることばればれ?だったらしく話しだけきくと偵察なしで
砦前にきた同盟とかいたとか、、、
開幕すぐにIRGA同盟、Vip同盟、SCNS同盟さんが来たとのことで
※ほかにもいくつも同盟がきてたようです。※
うまく立ち回ったようですが30分前後で落ちてしまったとのことです。

戦った感想?
人ずっと多杉、だそうです。


次攻めた先?なのかな
FoDさん経緯は不明ですが、無事制圧できたようです。
SSの画像がすごいことになってますがつっこみはなしで。
戦った感想?
火力密集率TAKEEEEEEEE、もう少し踊りがいたらさらにすごいかも!とか

で守るとIRGA同盟さんが来たとか、
まぁ、開幕と同じ?パターンで裏EMCから崩されたとか
せめて弓が眠りとか沈黙つけて残影をしっかり狙うかADS後ろに配置しないと
ざる防衛になってしまうのかもしれないねぇ
戦った感想?
残影の○○さん、どこいったー?
見てませんが抜けるのうまいそうです。
で転戦



偵察中だそうです。
偵察担当者の名前はここだけは!許可してもらおう(未許可という!)
どこへ行ってももてもてです。
相手側は気持ち程度目線だけ隠してるつもりです。
まずそうなら消しますのでご一報を。

にしてもどこいっても同じこと言われてるSS撮影者wwww
まぁ、お菓子の人なんですけど(=ω=


で、本日の確保先を攻めると
Einの人が守ってたそうですが、捨てる気まんまんだった模様?
10人程度で守ってて援軍もなしだったそうで、そのままいただきます。
後は放置されて確保、派遣もV4確保だったそうです。
戦った感想?
敵、敵はどこだー!


N2をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!
V4を★TRAPNEST★で獲得!!!


ぶらり旅
筆者今回同盟Gv参加してなかったんですが・・・
ラスト少しだけ遊んでました。

L1防衛してたんですがね?
エンペのHP調節失敗してぎりぎりで派遣にとられた><><><><
砂じゃエンペ割るのに2-3分ぐらいかかるっぽいなぁ
もっとHP削っておけばソロ防衛達成だったかもしれない!
残念!悔しくて眠れませんでした。

なんてことはないんですが結構悔しかったです。(=w=

というわけで終わりです。
ここ消し忘れてるー!とかここ、消してほしい!などあればいってください。

お疲れ様でした