Ace

簡易版-修正

○○が書けっていうから・・・
しかし10分更新な!!
中身はZoomeにあがるはず?のお手伝いさんの動画みてください。
あがるかわからないけど、動画とりに手伝いにきてくれるのはすごいたすかるます(=w=|つやつや

開始
攻めスタート本日合計人数47?なんで50ぐらい

N5守るとPST連合がくる
GtHとATNだけの模様、N2のせいかやばい重い
入り口で20分前後ぐらい守って、転戦予定に変更。
守護両方割られたあたりでほぼ全員転戦。
いい加減鯖をですね・・・

自同盟×−PST派遣?○


N4防衛・・・自同盟規模50vsDDSKCKC同盟規模60前後
N2でIRGA同盟さんvsDDSHCKC同盟さんが戦ってるそうなので
かなりの激ラグでしたが、防衛を開始
その後すぐに体験同盟さんが砦前に姿を現す!
この辺から鯖も一気に軽くなる。
後1時間だーがんばるぞーって感じで防衛開始
入り口WP防衛でしたが、残影の人がうまい具合にするすると抜けていくので後ろよりに配置して残影を迎撃。
ラインを後ろによせたせいか入り口が甘くなり、5分程度で突破される。
ガディも少なかったし、軽かったしこんなもんだろうね。
その後第一守護でEMCをされてしまい破壊されてしまったので第二守護にラインを構築、遊撃がその前の細いクランクで時間稼ぎをして防衛するのですが
城主Gが前ですぎってIRCに結構出てたからそのままばらけて押し込まれちゃったかな?あっさり守護も2つともに破壊されてしまいます。
この辺から流れが向こうにいってましたね。
体験同盟さんがそのまま第一バリケを破壊開始、守るのか守らないのかgdgdなってしまい残りバリケ2本程度から城主がラインを作るもあっさり壊れてしまいます。
続いて第二バリケもいくもフラッグリンクの把握が甘かったかな?
だいぶ削られてからラインを構築、遊撃も時間稼ぎを可能な限り行いました。
第一バリケよりは長持ちしましたが、結局10分もつか持たないかで第二バリケも突破されてしまい、いよいよ第三バリケ前の交戦へ・・・
正直第三バリケは伝心さん祭りの時の経験が生きてる気がした。
ここから流れをつかみ一気に押し返します。
マスターがいなくなったのを確認して守護を両方修復、そのまま第三バリケ前を制圧、そのまま守護にラインを移そうとしたら守護が両方破壊され、また第三バリケ前で繰り返し戦闘を行って耐えしのぎまして、そのまま21時55分あたりまで一進一退のまま時間だけが過ぎ体験同盟さんは転戦されました。
で、落ち着いたかーと思ったらInvさんが隠れてるとかで時間いっぱいいっぱいまで鬼ごっこしてました。
二度と潜伏されて時間いっぱいにとられるなんてごめんです><
巡回には相当力入れてます。陽光の消費がやばいけどねっ!

自同盟○−DDSHCKC同盟×

で終わり。


追記。。。
時間がないのでこれまで!
テストなのでまた!
というかですね、教科書忘れて大学早く来たのに勉強できない事実!
たすけてー!