Ace

(=w=#

さすがにこれは怒らざるをえない。
月曜日に1回目書く→PCフリーズでアッー!
今さっき書く→バックで内容消滅アッー!

安西先生・・・レポを・・・あげたいです・・・・

邪念をすてなさーい

うおおおお3度目の正直だああああああ。

開始前・・・ベースキャンプ
指揮官が先週の人からまた変わりました。
結構gdgdしてました。
まぁ、何が悪いって言うことはないんだけど、
ほかのメンバーが開始1分とか2分前にこられたりするとね・・・
お願いだから早めにきてほしいかな!ね!指揮官の負担減らしてあげてね!
で開始5分?ぐらいたってから移動

N2防衛・・・自同盟40前後vsDDSHCKC同盟60前後vsInv20前後

どうやらレーサーの人か何かに守護は全部破壊されて丸裸状態で防衛開始。
第一バリケで体験同盟?さんと交戦していると、Invさんが到着。
攻め手に攻撃してくれてるようで正直助かってました。
ここでバリケ防衛の人数を守護に回して城門復活させるのが一番よかったかもね。
が、うまくできずバリケ防衛をそのまま継続。
その後はジリ貧で第二バリケである程度戦って放棄との形になりました。
遊撃も機能してなかったのが大きいなー
即座にN4に転戦

ここは守護直せなかったのが敗因かなー、直せてたらもっといい戦いだったかも?
残念っ!


N4攻城・・・Ex兎同盟40前後vs自同盟40前後

正面から倒す!→WP詰まる・・・→分散状態でうまく進めませーん!→あきらめる
しかし転戦はしなかった。裏EMC狙いにスタイル変更。
変更後1度目か2度目で裏EMCが決まり、崩せるか!?と思いましたが、重力でガディに全員切り捨てられる。
こつをつかんだのか次の突入でもまた裏EMC成功、今度はラインを崩さず守護へ一直線。
に見えたがラグでガディに切り捨てられる。ガディ強すぎる・・・・
しかし潜入能力の高いメンバーが戦闘メンバーを犠牲にして守護石に到着。
そのままがんばってしばらく破壊してますが・・・チェイサーだけじゃ割れないんですw
でそのまま殴ってるとマヤパたれつけた?砂さんがこっちやってくる。
なんか見えてるのか見えてないのかわからないけどピンポイントで何度もASやってくるからたぶん見えてるのかと思いますが・・・
なぜか次見かけた時は援護要請も攻撃もしなかったようでそのまま5分経過してEMC発動。
第二守護石の破壊に成功します。

どうやらその砂さんは武器脱衣されてたようでそのときの対策をしてなかったから動けなかった模様。
次は第一守護に向かいます。

第一守護は前の大きな曲がり角のところで戦闘開始。
今度はマヤパつけてるっぽい砂の人もラインにいるから無理かなーって感じだったんですが・・・
普通に裏EMCとおりました。教授さんがそばにいたけど動かなかったw?とのこと
でそのまま第一守護破壊しますが、第二守護を修復される。
久々の指揮の方だったので監視置き忘れたかな?みんなどうするか今後はしつこく聞こうぜ・・・・
で修復されてしまったので、今回は確保最優先だったので転戦することに。

まぁ、こっちが全体的にお粗末だったからきっちりやっていけるようになりたいよね。
まずは集合からなっ!
で向かった先はF3でした。

F3・・・即座に転戦
砦前にDDSHCKCきたー
よーし、今回は確保優先だから転戦だー
おわり

F5攻城・・・自同盟45前後vsやきたて30前後vsDDSHCKC同盟60前後
正直、乱戦でした。なぜかF3にいた体験同盟さんいるし。
中身は空き砦だったのでほぼレース、どこかが割ったら奪い返して、また取り返してを延々と繰り返してました。
自同盟で割って第三バリケで防衛してると体験同盟さんは撤退された模様、まぁ、今週は確保優先になるよね。
その後焼きたてさんも姿を見せずF5は放置防衛になりました。

派遣はけーん

派遣・・・
B4・・・
脱衣がいたからかなり安定して防衛してた模様、阿修羅1発打つたびに反射されて死んでるのは哀愁漂った。
そのまま確保。

C2・・・
IKさん30名程度で防衛してました、対するこちらはFEMCさん30名程度
攻撃構成なので入り口は即突破して因幡崩しになりますが(動画みてると入り口防衛してたのかも怪しいけど)、割り役が欠席で割れなかった模様、
動画みるとEMCもぜんぜんとめれてないのがまずいかな。
エンペ4-5人で殴ってる場面もあるけど割れることがアッー!
その後はIRGA同盟さんほぼ全軍集まってきて押し返される。

で結局C2は失敗
やっぱりバランスの悪さは響くねぇ・・・・
あそこまで押してただけあって悲しい結果です。
次回に生かそう!

F5をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!


B4をN.O.A.で獲得!!!

追記。。。
うーん指揮官じゃどうしようもない面とか
作戦を練ってもどうしようもない面でのゆがみが大きくなりつつある感じかな?
たぶんここを乗り越えられるかが強くなるための試練って感じなんだと思う。
これを乗り越えられずに適当に終わるようならここまでだろうね。
Gvへの熱意ややる気が試される時期になったというのが適切かな?あきらめるものかー!
というわけでこの辺で終わり!

SE砦のAD装備がいよいよ実装だー
みんなほしい装備はあるかなー?