Ace

いいたいことは

山ほどある。
しかしどうにもできないことばかりだから悶々とする。

うがー
ブォォー炎炎炎炎>(ω´= )(=`ω)<炎炎炎炎ブォォ

更新はないかも。
来週からテスト期間なんです。



応援してね!


そう、Wikiさんの参考になるから書いておかないといかんな!

DDSHCKC○−うち×
開幕戦
ちょっと揉め事が勃発してしばらくN2放置。
そしたら守護全部破壊されたあたりでN2到着、同時にDDSHCKCさんも到着
すでに有利にする前提全部ないんで当然落城。
後見学かしらんけどVIPさんの妨害が地味に邪魔だった。

ExNSさん○−うち×
魔法が一方的過ぎたwwww
不発でむこうのSG命中とかざらでした。後ラグすごい。
でも負けは負け純粋に負けたね。来週再戦したい。宣戦布告?それはするかどうか・・・

この2つかなー大きいのは。