Ace

雑記

そういえばギルドで雑談がてらにみんなでGvの話をしていてたんでちょこっと書いてみる。
書いたからって実現するわけじゃないんだからね!
なぜ書くの?っていわれると、書いて?といわれたからです。


前半1h戦ってみたい同盟 (順位 同盟名−理由)
1位VIPさん−負けっぱなしは許せない、最近ガチであたってない、このギルドの○○さんとは前世からの(ry)
2位IRGAさん−N2守ってるから、どこまで通用するのか、負けっぱなしは(ry)、お尻をいただくなどなど。 尻ってなんだ?尻ってなによ!?
3位旧砦メインの同盟−たまには新しいところともあたりたい、他同盟レポみてると人数がうちと近いとか

1位2位と3位の希望差は結構多かったかも。

後半1h戦ってみたい同盟
1位DSC(VIPさんに合わせてみた)−前回まぐれ勝ちじゃないことを確認したい、単純に楽しいなどなど
2位旧砦メインの同盟−理由は前半のと同じ
3位ExNS兎さん−理由は前述したやつ。

1位がぶっちぎりの大人気。

今は戦うのは避けたい同盟
1位PSTさん−地力の問題、人数差、見かけたら逃げるべき。ここは完全に避けてる感じだったかな?まぁ、旧TOP組みの集まりだからなぁ。
2位EinMHさん−地力の問題、人数差。でもEinさんのほうはわりとやってみたいっていう話もあった気がする。

ここは余談。

こんな感じだったかなーうちのところは、同盟の他ギルドはわからないけどね!?
EinMHさんとPSTさんのとこもある程度話にあがったけど人数倍近いとかであきらめぎみだった。

後は色々ギルドイベントも同盟全体で今もわいわいやってます。


こんなとこかな、もう一度いうけど書いただけだから実現するかはわからないんだからねっ!というかただのまとめ?
というかやりたい!とも指揮系統の人たちには伝えてもいない(=w=