Ace

おいおいw

簡潔にいきます。といっても防衛連取だけでした

V1防衛戦・・・自同盟規模45前後vsDDSH同盟規模45前後
開始はかなりごたごたしてました、どうやら防衛案の話が行き渡ってなかったようです。
防衛方法試そうと連絡しつつ配置についてる最中にDDSH同盟がつっこんできてどうしようもなかった。
せめて5分ぐらい間って欲しかった・・・。しかしそんなこといってもしょうがないので急造の構成で防衛を開始
意外と守れるんですが、情報面もあわただしくどうやらInvが裏に抜けていたようでDDSH無視の形で後ろを対処、しかしここでまたDDSH同盟の突入が(
攻めてくるのはうれしいけど、どこのギルドも空気よんでえええええええええええとか叫びたくなった。
でそのまま裏EMCをInvに何度か決められてしまい防衛練習にならないまま終了_| ̄|○
最近DDSH同盟さんとやってなかったからとりあえず突入、攻撃の練習も忘れません。
カイト回して10分ほど攻撃してるとEinMH同盟さんが到着、当然実力差も規模も違うので排除されましてそのまま転戦。
ただ結構崩せそうだったみたいです。
後DDSH同盟さんにTNさんの手伝い確認。

C2攻城戦・・・忘れた
ここでもEinMH同盟さんg(
しかし共闘してくれたので一緒に突入、中見たらすでに防衛ギルドいませんでした。
でそのままC2いこうとしたら伝心同盟さんきたらしく転戦。
やけに今日は大手ギルドを見かけるw

V3防衛戦・・・なし
で今度こそ練習しようってことでV3いくんですが・・・・
結局そのまま放置されて終了という・・・

派遣・・・
B5がうまくいったようでして、全体黄ばみ出た後自同盟で割れたようです。すごいね!

追記。。。
ごたごたしてるので終わり!

こう乱文気味に書いてて思ったけど、上位同盟とがっつり戦える機会が少ないなと思った。IRG同盟さんしかりDDSH同盟さんしかり
同盟の方針はいえないけども、個人としての意見としては戦うのけっこうたのしいんだけどどうなんだろうw