Ace

たーn

はい、とりあえずまず一言
PCオワタ
ここのところ雷が多くて怖いなーとか思ってたら的中しました。
とりあえず1台使えなくなってブログのPASSを忘れちゃったんですよ、はい
PASS忘れたーどうしよーって困ってたらなぜかギルドメンバーが覚えてて(教えてたので)こうして復帰できました。

先週は伝心さんと戦ったのが楽しかったかな?惨敗でしたが。
あそこ前衛硬いぎたぎたにしてやるー!とか思ってたらぎたぎたにされました_| ̄|○
でB確保にこだわったら宿無しってかんじの2週でした。
今週は普通にLかVかC方面を確保といくつかの手順確認の練習をするかんじでした。
今回も夏休みなのにバイト2個やってるもんで朝早いので簡単に・・・すいませんすいませんすいません_| ̄|○

L5・・・自同盟55前後vsEinMH同盟55前後
とりあえずL5のER画面いっぱいに人 人 人でしたw
最近うちの人数増えたなぁってかんじがします。
開始15分ほどたってEinMH同盟さんが到着、おーし戦ってみるかーってかんじで対決。
で正面は結構守れる感じで問題なく排除、しかしまぁ、裏への対策が甘く裏EMCをされてしまいましてそこから決壊。
エンペは破壊せず全排除されるまで因幡で粘って、全排除されたら別砦へ転戦となりました。
やっぱり裏で落とされるとモチベ下がるねぇ!
しかし戦えたのはなかなかおもしろかったなぁ、人数多いのっていいね!
次に向かったのはV4・・・だっけ?

V4・・・自同盟規模55前後vs色々
ライン確認してるところにInvのチェイサーさんによる襲撃で落城。
とりあえず全排除してライン構築、少しするとVipさん登場
到着の時点で残り40分ぐらいだったのかな?ちょっと覚えてませんが
で私は別指示で確保砦の様子を見に移動開始、Vipさんと自同盟で交戦してたようですが
無詠唱?ラインが1回崩れてその後は割らずに転戦指示が出てたようで死亡者から転戦
なんか今日は死亡転戦多いな

C2・・・自同盟規模55前後vs色々
クレメン同盟?さんが中にいたそうです。いや私この時点で派遣先探してたわけじゃないですよ?
残り時間20分程度だったので攻め手全排除して無事制圧、そのまま確保して本日のGvG終了

追記。。。
くっそ書く暇がないwwwwwww
今週だったか来週はゼミの合宿でさらにいないし・・・
砂オーラにしたいし・・・後もうちょいだからー!
そんなかんじで終わりです。
短くて見に来てくれたかたほんとすいません。