Ace

勇者王爆誕生!

前書きだるいです、魔王モロクみんなどうだったかな?
ま、GVG開幕!

L4防衛戦・・・自同盟55前後vsいっぱい
攻める先がまったくなかったので割って防衛することにします。
大体攻めてくる箇所は黄ばみから察してましたがたくさんきました。
DDSH同盟とEx狸同盟がまず最初に到着、城主そっちのけで戦ってたようで、見てみたかった・・・L4は出ると帰れないからなぁ。
その後、今週から体験?SB-TSS同盟さん(ST)が到着さらに乱戦結構早く転戦するものかと思ってましたが、各同盟かなり粘っているようで半ぐらいまで3層乱戦が続いた後、伝心同盟さんが全軍到着。
他同盟の方は転戦されたようです、一矢報いてみせる!
3層を制圧した後の突入のようでペースはやい回転でした。
2-3度突入防ぐものの始点周辺をLPで制圧された後、Wiz陣にSG直撃でこちら相手のLPをガンバンもLP返しもしなかったので一方的に後衛壊滅、そのまま押し込まれて制圧されました。
一矢報いれませんでした。_| ̄|○
まだだっ、まだ終わらんよ!って感じでこちらから攻めてみることに
魔法火力的には互角くらいだったとおもうんですが・・・
いかんせん前衛の人数とADSの数がデスネ、クランク曲がることもできずに20分程度経過してしまったので転戦することになりました。
次むかった先はV5でした。

V5攻城戦・・・不明vs自同盟55前後
とりあえず3層で1回EMC、1回で崩れたらしくERのはしっこで1回EMC
その後すぐにC2に私は向かってたので状況が不明・・・
どうやら1回の突撃でLP→SG決まったの?かな?
確保先ではなかったので割ってC2に即座に転戦しました。

C2防衛戦・・・自同盟規模55前後vs特になし
この時点で21時20分ぐらいでしたが久遠さんが1回きてすぐどこかへ行ってしまいました。後はちらちら派遣予定の同盟が結構見に来てましたが最後までどこもこないで無事おわ・・・るように見えましたが
59分30秒のあたりでEinMHさんの1G派遣があったようで大量にC2に来てましたが、罠大量に出しておいたのでGvG終了後にいっぱいERに来ました。で無事GvG終わりました。

派遣・・・タイトルの勇者王爆誕はここ
55分にV5のNSCさんに派遣を開始、MKORのほうが行ったのでうちはお留守番。
57分にはかなり切り崩したらしく、これはいけるか!?って感じでしたんですが、動画見てるとSLのAXの方一人だけ混ざってるんですよ。
どこも排除しないのが不思議でしたが・・・
で排除継続してるらしくSLさんのAXに誰も気がつかず、SLのAXの方がV5破壊するという。
そのまま時間が来てしまったのでV5派遣成功ならず、という結果になってしまいました。
まぁ、先に排除しなかったこちらの落ち度でしたかね。
残念!

C2をN.A.O.で獲得!!!

追記。。。
うーん?書くことあんまりないんですが、魔王モロクには皆さんいったでしょうか?私はいかなかったんですが楽しかったのかな?
私はその頃新ドロップをかき集めてました。
大体合計で3つくらいでたのかな、まあ、もうじきGvGのシステムもかわるので楽しみですねー。
この辺で終わりにしますー、お疲れ様でした。