Ace

いべんと

今日はG狩りでした。SSとり忘れた^0^
急なことはするもんじゃないね!
久々のBADだったので行き先は即確定でした。


行き先:BAD ET
参加者:20程度

こんなにいたのか!って感じ
21時から24時までBAD行ってました。

23時半からDLたおそうということになりまして、戦闘はじめたところ
どうやら別ギルドの人がやってたらしい・・・終わってメンバーから聞いて気づいた。
本当にすいません。
ちなみにDLはMVPドクロ、ドロップエルのみ・・・さみし・かなし。

で次ET
参加者12名

80Fまで上って帰還。
まさかのハイドラcが出た・・・
BOSS属性c出るならソードガーディアンとかMVPもっと高級なのがほしい・・・T皿T


で、戻ってきてたまり場で雑談で終わりましたとさ!
三次会の話したりえろげの話したりいろいろへんたい違った。たいへんでした。