Ace

すべて知っていた。

F離脱2週目、指揮系統等内部面や経費面など悪かったところを大体調整完了。
1Gに絞って活動を開始。

目的:同規模集団との戦闘にガチで勝利。
ターゲット:IT同盟さん・CFF同盟さん・焼きたてさん・おでん久遠同盟さん・SC同盟さん・時計さん。
うちの規模:大体20-30程度。2PCこみで35前後ぐらい?
まぁ、半分くらい実現しませんでした。


V3:防衛おでん同盟さん、後半焼きたてさん
V3守ってるということなので移動開始。
こっちのほうが若干人数多めでした。
ERで守っていたのを突破してエンペ破壊。
ラインを立てると焼きたてさんとおでんさんが来た、さすがに持たず決壊。
転戦することになりました。

V1:防衛時計さん、攻撃うちとSC同盟さん
ガチがしたかったので全排除で進軍、が、SC同盟さんから共闘要請があったので受諾。
2同盟が突入したあたりぐらいでTrinity Forceさんが軍事介入、とりあえずラインはすでに崩れてたのでエンペ周りだけ制圧して割り優先。
大体たおしたあたりでエンペが割れうちで黄ばみ。
この後ラインを立てるとなんかめっちゃきた・・・


V1:防衛うち、攻撃時計さん・SC同盟さん・OL同盟さん・後どっか1個
OLさんはレガシーでGv参戦している模様。
どうやらKMC同盟さんと同盟を結んだらしい。数がめっちゃいる。
攻めてがすでに防衛の倍くらいいるっぽいですがV1のERでWP防衛。
守れるか!?と最初ちょこっと思いましたがやっぱり即死。
かなし。

レース化しそうだったので転戦。
で次

V2:防衛IT同盟さん、攻撃うち・SC同盟さん・どっか後1個
さすがV2って感じ。端的に脆い。
攻め手全員共闘してたんでIT同盟さんはつらそうだった。
ここでもうちがエンペ周り制圧して破壊。
V2は守る気にならないので割って放棄。申し訳ない。

C3:防衛IT同盟さん、攻撃うち
城主憎悪さんでしたがIT同盟さんが逆防衛。
ER左側から攻めると憎悪さんが後ろから襲撃。
襲撃なんのその、後ろから来る憎悪さんを抑えつつIT同盟さんのラインを崩してエンペに張り付き。
と思ったら憎悪さんのAXもエンペ張り付いてちょっと危なかった。
SWでエンペ延命してAXさんを潰した後改めてブレイク。
うちで割れたので次C5転戦。

C5:防衛忘れた(SC同盟さん)、攻撃うち
最初違うところだったんですが中みたらSC同盟さんが防衛中。
しかもタイミング悪くライン構築中だったのかな?わからないけどちらほらそこらにいるって感じでした。
指示出す前に裏EMCで即割り。すばらしいけどやり直し・・・。

改めて砦の前で待つとどうやらNR兎(NSレギン兎)同盟さんが軍事介入。でNR兎さんで割れる。
なんてこったい!って感じで行くも放棄。
うちも割って確保砦の確認へ。半分ぐらいはその後残ってC5で遊んでました。


L4:防衛うち、攻撃カーリさん・SCさん・NR兎さん・
アンダーワールドさんのとこはいたんだったか忘れた・・・
先週がいたんだったかな・・・?先週もL4きてたからなぁ・・・
今日の確保先はここだった。
最初どこか2ギルドで来てたんですが無事防衛。3つあたりからやばくなり決壊。
先週と違ってLKいなかったから砦と相性が悪かったか・・・
もうちょいやりたかったですが、宿がかかわってくるので転戦。

V3:防衛うち、攻撃忘れた。
偵察がちらほらきますが即殺。
後どこかが来た気がするんだけど忘れてしまった・・・
B5も確保して終わり。


追記。。。
久々に書いたなー、簡素だけど・・・
簡素だけど中身的には楽しかったです。
今週やばかったのは
やきたてさん相手だとまだ攻防ともに勝てないと思う感じだった。た○さん私に装備貸すべき^0^
後はおでんさんのとこと時計さんのところがやばいかなぁって感じだったなぁ。
今回の構成だと共闘なしじゃ無理って感じ。先週と違ってLK4人ともいないかったのが笑う。

来週はCFFさんとNR兎さんととりあえずまだガチでぶつかってないところとやりたいかなぁ?

と反面で同盟探してたりします。遊んでやるぜ!って感じのところあるかなー?