Ace

忙しいというのに・・・その2

あばばばばもう1件書き忘れてた。
大橋さんの件について書き忘れてました。


大橋さんについて
正直な所放っておいてうやむやにするのが手っ取りばやいかなと考えたりもしましたが、
ちょうどいい機会なので書くことにします。
昨年の10月あたりのギルド内の調査により某所にて大橋さんの所有するページからエミュ関係のリンクが発見されました。
もしやと思いその後調査したところやはり黒だった、というお話です。
本人はすでにだいぶ前からやめている、とのコトでしたがやってたことにはかわりはないということで即除隊処分でした。

※某所にあがっていたエミュ使用の件について追求している「大橋さん」と「大橋 凛」のログだけでSSなしの会話は捏造だ!とか騒がれている件ですが、あれは事実です。そのようなWisがあった。というのもこちらで確認しました。
本来なら即除隊処分、というのが当然ですが話しがこの後こじれたのかな。

F S L Tの各代表にはエミュで除隊処分にさせますね。と連絡
その後大橋さん本人の希望により申し訳ないので上納してから脱退する。という話を持ちかけられたので上納中の間のみギルドに所属させていました。
加えて無償のポタ等もやらせていました。

大体300mぐらい上納したら完全に縁を切り除隊処分予定だったのですが、忙しいのか200mぐらいから遅々として進まない上納になり今回の事件になった。という感じでしょうかね

現在の大橋さん
気づいたらどっか行ってました・・・
すでに本ギルドは別ギルドという話です。どこかなどは知りませんが。
一応上納関係でいさせていたときもありましたが今は完全に当ギルドには籍を置いていません。

大橋さんへの処置
そもそもの発端の問題は私が即除隊させなかったところにあるわけで、同盟各関係者の方々申し訳ない。
大橋さんへの処置は、「ギルドを除隊・交流の断絶・キャラデリ要請」との形で対処したいとおもいます。


対処が遅くなったこと誠に申し訳ありません。

ギルドに本当にいないのか?などに関しては幻零さんと同じ方法で対処したいとおもいますのでそちらをお読みください。


追伸〜かきなぐり〜
弟にLv上げさせたとかどんだけだよww捏造すぎるだろwwwww
もう少し証拠つきとかであげないと捏造板とか呼ばれるようになるんじゃ^0^
と、ここまで書いて疑問形だったという話。
1発否定で即解決だったやん・・・正直すまんかった。