Ace

忙しいというのに・・・

こんばんわ
幻零さんの件で連絡が来ました。
本当はSS板のほうに出ようかと思ったんですが大体の疑問等は時間がたって上がっていたとの話なので
今回はこちらに書くとします。

現在の幻零さん
今回の件の反応が鈍かった理由として幻零さんはすでに引退するとこちらに連絡をよこして今年1月の始めあたりにはすでにギルドから脱退していました。理由としては面白いゲームがあった、ということでしたがそれがエミュなのか別のネトゲーかはわかりません。
きゃらくえなどでもその時期で更新がとまってると思いますが確認はしていません。
少なくともギルドには所属していません。

「21日にGvに出ていた」という証言がありますが、捏造。そもそもオーラなんで気づいたらSSとる余裕もあると思います。
幻零さん自体が揉め事を起こしている回数は結構あるのでそれによる私怨と見ています。


幻零さんの問題点
1.P2Pソフトによる違法ダウンロード
2.エミュレーター使用疑惑

幻零さんに対しての対処
1は無関係なのでスルー、周りへの質問もした結果そういったソフトの類は受け取ってはいないとのこと

2.エミュレーター使用疑惑
本人調査は行っていませんが黒の模様。
ギルド内にて調査した結果新職業新装備に関しての使用感想などを述べたことから判断。
(文章がそうなっただけなのかは不明ですが)

幻零さんへの処置
脱退後での今回の件ですので、なんとも言えませんが

処置としてはギルドでの除名および交流の断絶、の方向です。
不正者は即除隊に変更はないです。


その他
なかよし板のほうにもすでに話があがってるという話なので、
揚げ足取りたい人やおかしくね?とか質問とかあればそっちにでも書いておいてくれれば
週末になる可能性が高いですが反応します。

流れを見て除隊させたのか?っていう雰囲気ならSSも用意はします。


ちょっとお酒入っちゃってるんで文章がおかしい場合はこちらで指摘してください