Ace

敵おおす

  
実は見てるだけでしたが


N5は放棄スタート、そしたら砦前に他同盟いっぱい!
とりあえずガディだけ出してかえる。

C3・・・いっぱい
最近上位の同盟と人数差を感じるので他同盟の人数調査でいろいろまわってきて
まず旧方面の同盟の人数調査からすたーと

ExNS同盟さんとRZ同盟さんをとりあえず見つけて中いくと・・・

黄ばみがあがって追い出されまして、レースっぽいので別砦へ


V3・・・ExNS同盟規模25前後vs自同盟40前後
来たときはまだ人数不明でした。珍しく守ってるなーっていう印象でした。
とりあえず中に突入→人数差もあってそのまま制圧。

人数大体把握したので次の同盟探しにいこうとすると、先に敵さんの来客が
SOL同盟さんと焼きたてさんと後どっか数箇所一気にきたらしく乱戦。
ERにぜんぜんこないので偵察だけ出して大よその人数を把握したら割って転戦

大体20分程度守ってたと思います。

F3・・・忘れてたwwwww
すっかり忘れてた、DSC同盟さんとEinMH同盟さんが到着。
さすがにこれは無理だろjk・・・って感じでしたが守護1でがんばる。
奮戦むなしく崩壊。転戦しました。
即割れしなかっただけいいか・・・

N4・・・特になし
行って

帰りました。

N1・・・暇
でN1に転戦してきまして、そのまま暇防衛

N2(N4N5)・・・潜伏
潜伏。して遊んでました。

伝心同盟さんは硬すぎた。

IRGA同盟さんはマヤパ乙!

ふー|=w=)y−””


派遣・・・

問題なく3砦で終了。CIC動いてなかったのがでかかったかも。