Ace

書いてもしょうがないか・・・な?

色気だしまくりGv。
正直すまんかった。

N3・・・DSC同盟規模同数ぐらい
20時5分くらいからN3を割って防衛。

10分経過・・・

30分経過・・・

敵がこない!

どうやらラヘル方面に今回ほとんどの同盟が向かったらしく、ジュノー方面に残ってるのがうちの同盟だけ!

さらに30分経過して1時間が過ぎました・・・・

いやー・・・まだどこもこないねぇ・・・

この際だから3つ砦守るかー

N4とN5に派遣・・・

が、3箇所同時に他同盟の派遣が来る!

N5とガディが6次くらいまで最終的に出て防衛してましたが十数名で30名ぐらいは無理ごつ!
vsPSTさんのとこだった
N4、よくわからんけどだめだった
vsしらんがお
N3、ガディ5次召喚+本体で守っているにもかかわらずあっという間に抜かれる。
vsDSCさん

暇すぎてちょっと油断してたっていう話だった。

でそのまま全部落城。早くメンバーを戻すか転戦しないといかんねぇ

その後は適当にさまよって終了。

いやー接戦で負けるならいいんだけども、これは実に悲しい。

次から本気出す!

ってことで終わります。Gvお疲れ様でした。