Ace

RO

チェイサーを10ヶ月ぶりぐらいにLvUP、2つもあがった!
ベントスのおかげで犬95%回避、むひょー!
1.5倍だからギルドの活気ももさもさ。

宝箱はお察しください。
昨日繋いで聞いた話ですがExさんが同盟離脱したらしい、TNさんと縁がある?とか言ってたから一緒に遊んでみるのはありかもしれない。
同盟会議参加者の人の意見にもよるけどね(=w=
ほかにも同盟がちらほら動いてるようなので、1年ぶり?ぐらいに下位あたりの同盟再編に大きな動きがあるといいんだけど・・・
対戦相手は多いのが一番!相手あってこそ!

手に入れたお宝
ゴスリンcに見えたパイレーツスケルトンカード。
死んでしまえ
今装備全部作り直してます、貧乏。

騎士98 クルセ97? HP85? チェイサーあたりのLvあげたいんだけど組んでくれる人がいない><
時間が私だけ合わない不思議!朝だからかしら・・・