Ace

体験最終日。

質問みたいのがあったので↑に乗せました。
各ギルド2週指揮を行い計6週体験同盟でした。
そして一昨日体験期間が終了しましたので本同盟になるかは今週の会議次第だと思います。

日記について
こちらは簡易の日記にすることにしました。
SNSのほうで同じようなのの詳細の日記を書くことにしたので、詳細が見たい人は捨てキャラなに本キャラなりで見に来てください。
愚痴も書くので結構黒くなると思う><


N2攻め・・・VIP同盟40前後vs体験同盟90前後vsIRGA同盟50前後
戦っていない同盟がまだ残っていたので今回はVIPさんのところへ突撃、IRGAさんがリベンジに来てましたが追い出してそのままVIPさんと対戦。
人数多いわりに前衛が足りてなかったり、阿修羅がいなかったりとLKさんに食い込まれたら結構被害が出て第一バリケから苦戦。
その後もだいぶ時間がかかりましたが、無事破壊。
N2はこのまま本日確保となり次の所へ攻め込みました。

IRGAさんは50もいなかったかな・・・40くらい?乱戦で把握できずでした。

F5攻め・・・IRGA同盟30前後vs体験同盟40前後
同時2箇所対戦。F1も同時進行でした。
先に第三バリケに到達したほうに全力つくような方針でした。
私はF1側だったので把握はできていませんが21時45分あたりに第三バリケを突破。
即カウンターが来ましたがそのまま割って確保となりました。

F1攻め・・・IRGA同盟25前後vs体験同盟30前後
こっち側LK1阿修羅0という壊滅的な編成・・・
でも意外と進めて第二バリケまでいきました。
が、F5が第三バリケ到着ということでしたのでF1は撤収しました。
IKさんが来たり五丈原さんの人がきたりとめまぐるしかった。

派遣・・・
状況不明。どっかとれたのかな?

追記・・・
同盟の名称については各同盟さんに任せますよ・・・
私は興味あんまりないんでめんどうです(=w=

CICさんのところはWikiの3週以降正規扱いのルールを適用したのかも?