Ace

正規同盟

色々波乱があった気がしませんが、正規同盟になりました。

さくっとレポ

N5攻撃・・・VIP規模50vs自同盟85+EinMH?
あんまり中見てなかった・・・
IRCの連絡見た感じで人数判断

とりあえず言えることはEinMHさんがいなければ突破できなかった
これは間違いないとおもうな?な?
第二バリケで膠着してました。
しばらくしたらEinMHさんが来て一気に形勢が傾きVIPさんは転戦。

そのまま割って転戦。

N3防衛・・・自同盟30vsEinMHさん20
防衛しきって終わり、牽制っぽい雰囲気だった。

F3防衛・・・自同盟20vs伝心さん規模?
IRCの情報のみ、EinMHさんとぶつかってる間に来たらしく
守りきれないので放棄して転戦。

F4防衛・・・暇だったそうです
何事もなく終了。

追記・・・
今回は大きい戦いはなかった感じです。
なんか宣戦布告があーだーこーだ言ってた。
話聞いてないからよくわからん・・・・

ついでにいうとCICの確保数間違えてる・・・
うちが4つでEinMHさんが6個だなぁ

C3のExさんのとこが間違ってるっぽい
CICにはBBSがないから指摘がっ!がっ!