Ace

2鯖だけらしい

TiaとLokiだけとか、話をきくとRJC準優勝とかで・・・
おめでとう!1.5倍ありがとう!みたいな
Pv下火な鯖だけあって練習とか難しいだろうからなぁ、努力したんだろうなぁ
昔はOMGがPvテロとかしてて面白かったけど。私もテロ側だったか・・・。
よく一緒にやってたなー。


話かわってPD4
ここは地獄じゃ・・・!
中央の壁際にニヨだして3箇所も固定してるギルドがいるし、外周側にも固定してニヨだしてるPTがいて犬がロングトレインでなかなかわいてこない・・・
で道端歩いてると・・・
名刺っぽいのが落ちてる。

みんな気づいてるのに拾わない・・・

とりあえず拾ってみる。

アヌビスc1枚獲得!!!

また少し時間がたつ。

そうするとまた道端にcが!!!

今度は遠巻きに見てみると・・・

みんなスルー・・・誰も拾わない・・・


もったいないのでとりあえず拾っておいた。

マミーc1枚獲得!!!

自分で出してるわけじゃないのにcが増えていく・・・・

そんなPD4でした。。。。

ちなみに自力でCとかろくに出したことありません。

ギルドで「レア運を潰す人」で有名です><