Ace

ぼくもう疲れたよ

うがー眠い。
深夜2時に寝て朝5時起床。こんなせいかつもうやや

N1攻撃・・・DSCF規模30前後vs自同盟85前後vsVIP規模20前後?
VIPさんはよくみてないけどちょこちょこいた。とりあえず排除。
DSCFさんは第二バリケまで粘ったようで転戦。
Einさんのとこがちょろちょろ見に来てた。

N4攻撃・・・DSCF規模30前後vs自軍85前後
DSCFさんおっかけて二ラウンド目
今度は攻め手が競合なんてこともなくガチ。
5分ほどで守護両方破壊してバリケへ。
DSCFさんは転戦した模様でそのままバリケ破壊。
N4守る方針だったようですがN5にEinさんがいるってことで移動。
どうやら入れ違いだったようです。

N5攻撃・・・Ein85前後?vs自軍85前後
Einさん全体数は不明。ラインが結構長くて奥までいけなかった。
色々いいたいことはあったけど後回し。
守護1と2を同時に破壊するつもりが守護1だけ破壊。
守護2を壊すのに時間がかかり守護1を修復される。
防衛のがやっぱガディいるから強いかなぁ・・・
第一前のクランク前まで詰めれたのが1回ぐらいで敗退。
まぁ、まだまだ差はある感じ。

でも前よりはすごい変化したようにみえた。


F5防衛・・・?
この辺で21時20分くらい?
電話がかかってくる。
終わる。
ReNSさんが派遣いく。
同じやつから電話がかかってくる。
終わる。
今度うちが派遣にいく。
また電話がかかってくる。
さすがにしつこいぞといおうとしたら別人であせる。
あたふた。
この辺から集中力切れて私はgdgdだった。

みんなに正直申し訳なかった。

追記。。。
F5あたりはSNSのほうで細かく書くかな?