Ace

EinvsFSLT

個人的結果にはまぁまぁかな?ってかんじですが外から見たら惨敗です。うん
今回のGvはEinMH同盟さんとしか戦ってないです。
まぁ、なかなか楽しい戦いでした。
上は険しいね!

N2防衛戦・・・自同盟規模50前後vsEinMH同盟規模55前後
数は正直適当です。適当に脳内で保管してください。
開幕10分ぐらいは暇でガーディアンとキャッキャしてました。
ガディはどうやら1回目5分2回目10分3回目15分って感じに増えるみたい?途中で伸びなくなるみたいだけど。
でまぁ、だだっぴろいN2の入り口で防衛してるとEinMH同盟が来た!ゆっくりしていくとか言ってる!
練習相手に不足なしどころかお釣りが出そうですががんばって戦ってみることに

WP防衛で20分ほど防衛したのかな?
その後無詠唱か何かがWiz陣に命中して入り口が決壊、制圧される。

ラインを左側の守護石に移すもののまとまりが悪くざる防衛、5分程度で制圧される。
この段階で上側の守護石は放棄してたのでバリケ開門、この辺で相手もいくらかばらついてましたが、こっちはわけがありましてバリケ防衛に移すことができず第一、第二バリケともに一瞬で突破される。

第三バリケで少し機能するものの、残念ながら間に合わず敗走。
こっちの動きが悪すぎた・・・次回はスムーズに動けるように改善改善
実質の戦闘時間は30分程度で決着,正直相手は裏EMCぜんぜんなしで正面から浸透突破されたから
まだまだ差というなの溝は大きいな!

結果
EinMH◎−FSLT×
あとで仕返しシテヤルンダカラネ!
ってことで転戦
残り時間1時間程度

N3・・・自同盟
SB-TSSさんが割ったので防衛しててほしいなーって感じで移動、するもやはりいませんでした。
そのままラインを構築して防衛開始。
中堅どころの同盟の方が色々偵察にやってくるものの無事排除、今回は残影もしっかり殲滅。
でN2放棄されてるーってことでいくと、ここでまたEinMH同盟が来たらしく派遣確保を狙ってるらしい
よろしい、ならば戦争だ
ってことでN2派遣、お互い結構な規模
残り時間50分程度

N2・・・派遣合戦
相手側入り口防衛、30ぐらい?こっちも30ぐらい派遣

入り口を突破して奥に行くものの援軍が来たらしくそこから劣勢になってしまいまして、他のレーサーさんも排除されたらしく
しばらく突破を試みつつ、F1をメモして死亡者からF1に転戦することになりました。
いざF1電撃作戦!
残り時間30分

F1・・・本土襲撃
相手側規模かなりがN2に回ってたようで少なかった様子。
入り口を即突破して片方の守護を破壊、2つ目の守護石で乱戦になるものの

ガーディアンが奥に置かれてたようで苦戦とのこと、だいぶこちらもまとまれてない等の情報も入ってきてたので
守護石突破できなそうなので撤収することに、守護石2個壊れてたら宿無し覚悟で仕掛けてもよかったかもなぁ

V4・・・派遣
私がついた時には制圧済みでした。
ラストめいっぱいまで暇でしたが
またEinMHが来たか!
今日は縁があるらしいです、エンペまでこられますが無事FEMCで割って確保に成功

V5・・・派遣
こちらもラストまで安定していたのですが・・・
どうやら焼きたてがキターと連絡がありまして、劣勢だった模様
EMCされてしまってそちらにかまっていたらWx10の人にエンペ割られたとかどうとか

EMCされたとのエンペへの援護が足りなかったのかな?
でもってV5はその後焼きたてさんが割って逃げ切られておしまい。

N3をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!
V4をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!


追記・・・
あれ、激しい戦いだった割に短いな(=w=?
まぁ、言葉では語れない戦いがあったんですよ!?
課題が見つかったし、2月いっぱいでしっかりこなせるようになりたいねぇ。
書くこと他にないんでこれにて、と思ったけど個人的感想おば
久々に1ギルドとずっと戦ってるようなGvだった気がしますな、
後は1vs1の新砦での戦いは初めてだったから色々わかることもあったし考えることもあったので楽しかった
いずれは倒す!ってことにして今回は引き下がるんだからね!
まだまだ練習が入る感じかなー
って感じで、お疲れ様でした。

おまけ−偵察中

伝心同盟vsVip

気がつけば伝心同盟さんも1-2人必ずどこの砦にもいた気がする!?