Ace

思いつきません

ネタがなかった。
さくっとレポ、というか眠いのもありますが・・・

N3防衛戦・・・自同盟規模45vsVIP同盟+DDSH同盟伝心同盟+IRGA派兵?
砦前にわらわら・・・
どこも規模50ずつぐらい?IRGAさんの派兵は見に来ただけっぽい
15分ぐらいWP防衛で粘りますが、そこからが早かった。
左の守護石あたりでVIPさんがEMC、右側にえーとどこかのギルドが来て
左の守護石は間に合わないということで右の守護石を奪還、粘るもののやはり壊されてしまいまして、いやー左壊されたのはきつかった。
でその後バリケ防衛に移すものの、叫びの枚数が違いすぎてまじ無理っす。
1枚目2枚目3枚目と思うように守れず陥落。
うーんまだやはり改善方法はあると思うな・・・
試す機会がないのが残念。

VIP同盟さんに割られたので転戦しました。

F5攻城戦・・・伝心同盟規模45vsDDSH同盟規模45+自同盟規模45
入り口にロキ2枚でがっちり防衛、さすがに要職もほとんど揃ってました。
リンカーがいなかった?忘れましたが。
こちらも30分−40分ぐらい突入繰り返して入り口崩壊、その後守護石に移るもののあっさり壊れて伝心同盟さんは転戦した模様、バリケ防衛の練習とかはないのかな?
でDDSH同盟さんとは第三バリケ壊れるまで共闘とかだったそうなので、
第三バリケ壊してていよいよ後1本になったら、
壊れる前にDDSH同盟さんから攻撃を受けましてですね。!
どうやら、お互いに攻撃してたらしい。なにやってんだ><
何人か死亡してしまいましたが、無事自同盟で割ることに成功。
確保予定だったのでこのまま確保に入ります。

そして敵の影ひとつなくF5終了

派遣・・・
V1
なにやらVIP同盟さんが集合してるとのこと、こちらもマスター二人とも現地に送っていたはず!なのですが手違いかわかりませんが1Gでの防衛になってしまいまして、こちらが向かってる途中で崩されたらしいので逆解除しようとしたところ、SBTSS同盟さんに割られてしまい、排出されることになりました。
その後即カウンターで割り返すものの、残り時間二分前ぐらいでVIP同盟さんがブレイク、そのまま逃げ切られてしまいました。

でエンペが消えると同時にVIP同盟さんが同盟外割乙wwwwwwwとか煽ってきたとか連絡がありました。
VIP同盟さんがどうやら勘違いしたまま騒いでるようでしたので、
まぁ、VIPだし。ってことで戻っておいでーってかんじで戻ってきました。

F5をSpace Bounty Hunterで獲得!!!

追記。。。
N3防衛がうまくシフトできないのが大きいなぁ、もう少し改善がいるようだ!
数の差はすごかったけど個人的には楽しかった。
後VIP同盟さんとの派遣争いもなかなか楽しかった。最後だけ除けば。
まだやりたいこともたくさんあるなー。
とりあえずお疲れ様でしたっ

後は3月はレポ書かないと思うのでよろしく!
わけあり。