Ace

金ゴキほしいお

こんにちは、大学の授業1個あいたんで更新おば
今週はなんかEin同盟さんが傭兵雇ったとか伝心さんが見慣れないギルド使ってる!とかレーサーの人数が多くて前と同じ人数で派遣に出したら返り討ちにされたとか色々話を聞いてます。
さてはて今週のGvの目標は!
Ex狸同盟さんかDDDSH同盟さんを追っかけよう!という話でした。
NSさんが加わってるとかでどんなもんかEx狸同盟さんと戦ってみたいって理由だったかな?
んでDDSSH同盟さんのほうはこっちから攻め込んでガチしたこと全然ないねー
っていう話があってじゃあ追っかけて戦ってみるか!ってかんじだったかな?
まぁ、結局だめだめでしたがwww
というわけでGvレポにいきましょう。

忘れた前半戦
最初空き砦を探す作業から始まりました。
理由はというと今回は新SEきてからろくにつかってなかったギルド2つをメインにしていたので修理演習なども兼ねてのスタート
DDSH同盟さん見にいったらいなかったので、んじゃ練習しましょうって感じでF4へ攻め込みはじめるんですがね?
移動したのが15分ぐらいでその5分後ぐらいになんかぞろぞろほかの同盟がくるんですよ!簡便してほしい!SBTSS同盟さんが最初に到着したのかな?
その後すぐに伝心同盟さんがちらっときて、その次にDDSH同盟さんが半分くらいが舞い戻ってきてテンヤワンヤ、とりあえずエンペ破壊して第三バリケ直し始めるのですが、修理3回ぐらい失敗してやんのwwww
ってかんじで内部に入られてしまいました。
まぁ、どの道直したら放棄するんで偵察出しつつ修理。
これがなかなか・・・難しい・・・でとりあえず第三バリケ直ったー!とか思ったらエンペが割れて追い出されました。
無念。
次に向かった先はN3の焼き立て同盟さんでした。

N3攻城戦・・・焼き立て30名前後vs自同盟45名前後vs伝心同盟規模40前後
正直、伝心同盟さん30ぐらいだった気がしなくもない!単体だったし(=ω=
でもIRCの報告は40だったんだが・・・・砦前を見てなかった私がいえたことじゃないか。
伝心同盟さんがさくっと右に寄ってくれたのでこちらもあわせて左にさくっと移動、その後1回の突入で崩れたのかな?
守護石全部割れたあたりで焼き立てさんが転戦、ここでVIPさんが登場
共闘する意思なさそうー、と連絡がありましてんじゃラインは崩したし別の場所攻め込むかーって感じで転戦のためリログ、同時に伝心同盟さんもリログした模様でしてそのままVIPさんが割った模様。
次に向かった先はN1でSBTSS同盟さんのところでした。

N1攻城戦・・・SBTSS同盟規模30前後vs自同盟規模45前後
正直、待ちたかった。ラインがまだ半分程度完成したあたりぐらいだったようです。まぁ、待たずして突入したらSBTSS同盟さんは転戦されてしまった模様
_| ̄|○
でうちで割るぐらいのタイミングで伝心同盟さんがきたのかな?
ギルド名がIRCでパーシバルとか聞いてたんですが実際パルジファルだったww
単体らしく、加えてギルドマスターがチェイサーで○○さんだったそうです。
守護直す前に突入されてしまって乱戦。
で守護直しちゃったんでほとんど同人数でのガチィィィィ!!!!
この展開はいい感じだ
SEで一番いい戦いだった気がするwww
まぁ、結果的にはこっちまた惨敗だったんですがね!反省が生きてないっす。出すぎに注意だだだ!
伝心さん側まとまりよかったからなーこっち常時復帰で相手側EMCに5分かかるのに負けたしなぁ。まだまだ練習しないとだめねー。
でこの対決に負けたんで潔く転戦。実際転戦先見つかるまで遊んでましたが
次は勝つんだからああああああああああああああああああああ!!!

N2確保先・・・誰もいませんでした。
そのまんま誰もいませんでした。
焼き立てさんがちょろっといた気がしますが自同盟のAXのマスターとかで潜伏能力が高かったのでそのまま第三バリケ前でEMCして制圧したのかな?
後は敵さんもこないで終了しました。

派遣・・・
V4大好きFSLT
と思いきやIRGA同盟さんきたとかいうので転戦
この前に偵察してたL3もIRGAさんが確保してたーとか話だったんですがミョル系列の砦多いな!で、L3行ってみました。
L3・・・
そしたらまたSBTSS同盟さんに会っちゃいました。
でそのまま突撃!人数的には3砦狙ってたのかな?かなり少なかったです。
3層に遊撃がいなかったんで3層でEMCしてそのまま突入、解除されること見越してマスターだけ砦前に待機させて下準備。
予想通り割れたのでリスタートきって突入、55分に解除されて57分ぐらいに制圧したのかな?
その後割るかどうするかーって話しつつ防衛してたんですが割ったほうがいいんじゃね?って意見が多かったので割って防衛、入り口ざるなんで二段目で守ってそのまま色々なとこが来ますが無事終了。

N2をN.A.Oで獲得!!!

L3をN.A.O.で獲得!!!


追記・・・
気がついたらWES終わってた。
始まってることすら知らなくて、聞いたときほんと驚きました。
わしの古参鯖からのBOSS装備移動作戦がwwwwwwwwww破綻wwwww
泣いた。鯖を転々としてるから結構移動したいのあったんだけどなー。
ちなみに最初に書いた追っかけ作戦も、ポタ間違えたり番号間違えたりであわただしくて失敗してました。
うーん残念!
N1のエンペ周辺でのやり取りがとても楽しそうだった。
私はEMCやってたりであんまり見れなかったけどね!惨敗だったけどね!
悔しい(=ω=。
今週はレーサーさんの確保が多いですな、下位同盟さらに増えてGv盛んにならないかなー!楽しみです。

後書くことないんで終わります。お疲れ様でした。
ちょっと時間が足りないんで乱文ですいません。SSはあったら夜にあげれたらあげたいなーってかんじです。