Ace

結構切なる願い

途中で書きやめになってしまうかも。(授業まで@20分
まぁ、気になる人だけ見てください。
にしてももう少し防衛が増えないとバランス悪いよなぁ
大手にいじられるは多数の同盟から攻め込まれるわ困っちゃうわね!
今日はN2を防衛してみようってことで防衛結果は大手に蹂躙されました。
ではれぽ


なんかメールがきたので家に帰宅したら一部編集します。(=w=ちょー怒られた。

N2防衛戦・・・自同盟35名前後vsIRGA同盟規模30-55名前後
最初は開始早々IKさんだけで30名くらい?で攻め込んできてました。
当同盟本日欠席多かったみたいで入り口は無理ね!ってことで守護石で防衛
一応ラインとかの作戦は組んであったのでいけるかな?って感じでした。
IKさん単身の時は人数が拮抗してて結構練習になったんですが
30分ぐらいしてからかな?N4に偵察だすと5名程度残してほぼ全軍こっちきたとか報告ありまして、まとまるように心がけてたんですが押してたせいかずるずる前に出てしまい相手側のカウンターで一気に死亡。
当然後ろにラインは構築できてないわけですが食い込まれて崩壊。
このときに第二守護石直す練習も毎回やるんですが毎回失敗
連絡してから直すよりは危ない!と思ったら直すほうがいいねー。
で規模が相当違うから転戦することになりました。
1ギルドでバリケの防衛練習、通路で防衛はできるか確認しつつ
別ギルドで偵察出して転戦が決まったので転戦しました。

N3防衛戦・・・自同盟35名前後vsいっぱい
伝心さんがいるから攻め込んでみよーってことで来た気がする。
実際は誰もいませんでした。バリケも未修理。
残念いないかーってことで割って防衛することに、
で割れてバリケ直すかと思ったらDDSH同盟さんが侵入、守護石は直してあったのでぎりぎりなんとかなりましたが私は状況確認できず。
でバリケ3枚直し終わって前線に戻るとどうやら入り口防衛はもうできる状況じゃなかった模様、攻め手にDDSH同盟さんとVIP同盟さんと伝心同盟さんを確認
後は観客にEin同盟さんとIRGA同盟さんがいたとか。

20時だよ全員集合!
と誰かがいって失笑してました。
まぁ、守りきれるわけもなくさくっとやられてしまったので転戦。

ここはここで面白かった。加えてDDSH同盟さんとガチできたらさらによかった。

F5攻城戦・・・Ex狸同盟40名前後vs自同盟35名前後+SBTSS同盟規模35名前後
まぁ、攻め手過多ですよね。
入り口崩壊してEx狸同盟さんは転戦されたようす。
バリケは未修理でした。
で割って防衛を開始するのですがTSS同盟さんも継続。
と思ったけどすぐ転戦したとか?いやーここで怪しむべきだったね。
でラストまでこのままで派遣。

派遣−追加
N5・・・こちらスネーク
指揮官「ザザッ・・・ザッ・・・○○○(以下スネーク)・・今どこにいるのかね」
スネーク「こちらスネーク現在OpLegacyの守るN5にてダンボールの中にて待機中だ、どうぞ」
指揮官「何やってるんだお前」
スネーク「たまたま隠れて進んでたらバリケードの中においていかれてしまったんだ」
指揮官「じゃあとれそうならとってきて」
スネーク「了解した」
てな感じでバリケの間に20分ほど座ってたんですがVIPさんきたーとかで、じゃあとりあえず割って驚かせてやろうという企画になりまして。
割ってみた。直せばいけるかなぁとか思ってたんですがきつそうなんで途中で割らせてリスタートで奪い返す作戦だったんですが。
まぁ、今日の人数じゃ戦いにもならんよね(=ω=
第三バリケ前であっさり全滅したので転戦しました。


V3・・・特になし
V3を確保するかーって話だったんですがV4空いてるーという連絡があってV3にちょうどVIPさん来たって連絡あって
死んだ人からV3撤収のちV4へ移動しました。

F5・・・番外編
Gv終了2分前・・・その事件は起きた!!!
21:58:31 the secret serviceにValfreya Guild 5を占領されました。

な ん だ っ て え????!!!!

どうやら巡回が甘かったらしく中に誰かいたのかな?54分の時に確認が回ったときにはバリケ生存してたとの連絡があったのでまぁ、姑息な気もしますがこれもいい手だよなぁ・・・
というわけでF5ラストSBTSSさんにとられてしまったわけです。
くやしいなーwwww来週はおもしろいことになりそうだなwwwww


V4・・・あきとりで
特に何事もなく終了。

B5・・・wwwww
SRRさんのところが守ってました。15前後くらいだったと思います。
とりあえず1ギルドを残り10分ぐらいで派遣。
いけるかなー?ってかんじで攻城開始して55分ぐらいに逆解除されたのかな?
なんで解除したのかわかりませんがそのままリスタート切って突入
うまく取れそうーとか言ってたのですが
なんと単騎で突入してきてたLKさんを排除しなかったのか
最後の最後にとられたー!

まさかの大 逆 転ッ!!!
というわけでB5残念でした。


追記。。。
ぎりぎりかけた。
今回は不運が重なってB5とりのがし、F5もとり逃してしまいました。
残念無念。SBTSS同盟さんにはきちっと報復しないといかんね!
まぁ、自分たちのミスなんだけどね、理由としてはいいのよ。(=w=
来週のGv楽しみだなーwみんなはどうなのかわからんのだけどね。
さてさてほかにも書きたいことがあるんですが、時間がやばいのでこれにて終わりたいと思います。
ちなみに指揮官に話は通してないから実際やるかはわからない!!!キリッ
いやぁ今日面白かったのはN2のIK時のみの時の戦いぐらいかなぁ?IRGA同盟さん側から動画あがると思うんで実は楽しみにしてます。しっかし数は大事よねー。
やはり新興のGv同盟が増えるのに期待!