Ace

おいwwww

平地戦を鍛えよう!って感じの目標だったので
防衛スタートからでした。
ですが仕事とかで欠席多めだったんでつらいGvになりそうだ・・・
今回は色々試す案のあるGvだったかんじですねぇ。書かないけど!
以下書き忘れ。
前ですぎの人多すぎです^^!

N1防衛戦・・・自同盟35前後vs焼きたて20前後+Inv20前後
第一守護石で防衛を開始、開始15分は暇防衛。
その後焼きたてさんが来て遊撃部隊と接触
金メギンが来ましたがフルコしてないとか?阿修羅か何かで退場されました。
でその後Invが登場共闘っぽい雰囲気?
ただ単騎で突っ込んでくる人が多かったので排除して、遊撃で荒らしつつそのまま防衛達成
でその後VIPきたー全軍だー数多いwwwwなんて連絡がありまして。
普段のあんまりかわってないんですがこっちが少ないんで当然・・・

蹂躙されました。

N1防衛戦・・・自同盟規模35前後vs前2同盟+VIP同盟規模45前後
とりあえず人手が足りず押し込まれることに・・・
まぁ、もう数結構違うんで守りきれず守護が破壊される。
左守護割れた時点で転戦することになっていたので転戦。

N3・・・自同盟40前後vsEx兎同盟40前後
なんかSCNSの人がいたとか?NSさんだけだそうです、大変失礼しました。
入り口防衛で防衛を開始、3-5回ほど突入がありましたが入り口で封殺。
その後転戦されたらしくその後暇防衛になりました。
後はぽつぽつ偵察がくる程度で終わりました。
Ex狸同盟さんとはまた時間があるときにお互いに攻防展開して戦えると楽しそうだ。


続いてF5

F5・・・空
空城の計でした!
1回も砦主かわってないから誰かいるのかと思えばもぬけのから。
そのままもらって誰もこないで終了。

V4・・・空?
2-3人いたらしいんですが後から合流だったので不明
罠しきまくり+火力でそのまま確保。
で本日終了。

F5をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

N3をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

V4Space Bounty Hunterで獲得!!!

追記。。。
マジ手抜きです。すいません。
書くねたがN1の20分とN3の10分しかないんです!
SS多めにするので許してください><

そういえば指揮官かわりました。
新砦初なんで結構戸惑ってました。
初だっけ?

個人的には最高のGvでした。(経費的な意味で)最近110分戦うとか普通だったし。